Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さ ・ お

卒業生 来たる

2007年度卒の女の子

2009年度卒の男の子

別口でいらっしゃいました。

いろいろ… あったね。
思い出してしまいます。

for Sanae ・ Ozawa

2010 / 11 / 22 (月) 20:31 | 養教trackback:0comment:0

奈良

今日は奈良へ

快晴

kaede icho kaedee

赤や黄色の葉っぱたち
空の青に映えて 素晴らしかったです


todaiji

東大寺の大仏様。
中学3年生の修学旅行ぶりにお目にかかりました。

なんだかパワーをおすそ分けしていただいたような
元気をもらいました

どんな選択をしても、
前を向いて、進んでいこうと思います。

2010 / 11 / 21 (日) 21:08 | trackback:0comment:0

大阪

学生時代、1年間、岡山の大学に通っていました。
卒業して、まもなく5年。
その時に出会った仲間は、今でもとても大切です
そんな大好きな友人に、約1年ぶりに会いに行ってきました

ごー 大阪

osakajyo1 osakajyo2
 大阪城              夜 version.

kt kty
 空中庭園・下から         展望台

kushi
 串カツ 美味


明日は奈良っ

2010 / 11 / 20 (土) 20:35 | trackback:0comment:0

岐路

今まで、どれくらいの選択をしてきたんだろう
大きい 小さいに関わらず
数えきれないくらいの選択肢の中からひとつを選んで

その度に
納得したり
時に後悔をしたり

それらを積み重ねて、今の自分がある

またひとつ
大きな 大きな 決断を迫られて

私のしたいことってなんだっけ

どうして 一歩が踏み出せないんだろう

2010 / 11 / 14 (日) 22:55 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

ワイン試飲会

ワイン ど素人なのですが
ワインの試飲会にお邪魔してきました

先日、ワインでいい年して痛い目見たので危険!
明日はお仕事だし!!
と思いつつ…
美味しい 止まらない やばい

全28種類を一口ずついただいて

お買い上げは、

wine

Tokaji Harslevelu 2008/Late Harvest/Ch.Pajzos/500ml (ハンガリー)

デザートワインとのことで、
甘くて蜂蜜の味がして本当に美味しいんです

2010 / 11 / 07 (日) 23:30 | trackback:0comment:0

SWEET DREAMS!

紅茶が大好きです

ですが、カフェインを控えなくちゃと思うと、たくさん飲めません…。
そこで、いつもはノンカフェインのハーブティーを飲んでいます。

お世話になっているLUPICIAで見つけた素敵な紅茶

「SWEET DREAMS!」
 =大好きなカモミール + 体を温めてくれるジンジャー

自律神経失調(気味) & 冷え症な私にぴったりです

lu2     lu1

LUPICIA

2010 / 11 / 05 (金) 23:16 | favoritetrackback:0comment:0

出張 in 横浜

お仕事で横浜へ。

早めに着いたので、駅の近くをうろうろ。
そんなつもりはないのに、ついつい小物買い

サシェ
 友人のバースデーカードに添えようかなと

シュシュ
 すぐ失くしちゃう…

来年度の手帳
 Afternoon Tea のものを、使いやすいのでリピート

御祝儀袋
 来月の友人の結婚式用に
 かわいいの見つけてつい

ハーブティー
 大好きな LUPICIA
 別記事ご参照ください

その他、靴も気になってしまいましたが、
出張先にお買い物袋を下げていくわけにはいかないので思い留まり


お仕事の後、飲み会のために立ち寄った相模大野では、恒例のツリー点灯式が催されていました
なんだかわくわく


夜は、吐く息が白くなるくらい冷えるようになって
短くなるお日さまの代わりに
イルミネーションの明かりが街を明るくしてくれて
あったかいものが愛しくなる季節
冬がやってきますね

2010 / 11 / 05 (金) 22:50 | dayztrackback:0comment:0

「のうだま」

のうだま

前から気になっていたのですが、すっかり忘れてた一冊。

たまたま勤務校の図書室で発見

あっという間に読めちゃいます


淡蒼球を刺激しなくちゃ

そして、継続のためにはまず20日間!

ヨガ

2010 / 11 / 02 (火) 21:30 | bookstrackback:0comment:0

れ & さ

今日の放課後のお客様は卒業生。
昨年度卒業した女の子お二人。

在学中は、休み時間や放課後に来室し、恋愛や進路相談。
でも、決して授業を休むことはしないという貴重なお客様。
いつも元気をわけてもらっていました

夏休みに顔を見せに来てくれたときに、お茶うけ他おみやをいただいたので、
そのお礼を用意していたのですが、
今日もおみやにミスドを持ってきてくれました
どうもありがとう
ごちそうさま

放課後の来室が少なく、ついつい話しこみ…
気がつけば勤務時間を大分過ぎていました。

お仕事そっちのけ。

在学中にはできなかったお話も色々できて、
素敵な時間になりました

昨日は、在校生のサッカー部のプレーに
今日は、卒業生と声をかけてくれた同僚に
いろいろなところで元気をもらい、支えていただいています
本当にありがたいなあと思います

さ、今月もがんばります

2010 / 11 / 01 (月) 21:35 | 養教trackback:0comment:0

log →
062017 / 0708

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
