Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈良

今日は奈良へ

快晴

kaede icho kaedee

赤や黄色の葉っぱたち
空の青に映えて 素晴らしかったです


todaiji

東大寺の大仏様。
中学3年生の修学旅行ぶりにお目にかかりました。

なんだかパワーをおすそ分けしていただいたような
元気をもらいました

どんな選択をしても、
前を向いて、進んでいこうと思います。

2010 / 11 / 21 (日) 21:08 | trackback:0comment:0

大阪

学生時代、1年間、岡山の大学に通っていました。
卒業して、まもなく5年。
その時に出会った仲間は、今でもとても大切です
そんな大好きな友人に、約1年ぶりに会いに行ってきました

ごー 大阪

osakajyo1 osakajyo2
 大阪城              夜 version.

kt kty
 空中庭園・下から         展望台

kushi
 串カツ 美味


明日は奈良っ

2010 / 11 / 20 (土) 20:35 | trackback:0comment:0

ワイン試飲会

ワイン ど素人なのですが
ワインの試飲会にお邪魔してきました

先日、ワインでいい年して痛い目見たので危険!
明日はお仕事だし!!
と思いつつ…
美味しい 止まらない やばい

全28種類を一口ずついただいて

お買い上げは、

wine

Tokaji Harslevelu 2008/Late Harvest/Ch.Pajzos/500ml (ハンガリー)

デザートワインとのことで、
甘くて蜂蜜の味がして本当に美味しいんです

2010 / 11 / 07 (日) 23:30 | trackback:0comment:0

Mt.Fuji

fuji1  fuji2  fuji3

富士山に登ってきました



fuji4
一晩お世話になりました

2009 / 08 / 24 (月) 23:39 | trackback:0comment:0

お花見

sakura2009  sakura22009  sakuratu2009

お仕事の同期でもある学生からの気の置けない友人

車を出してくれて
小田原城をはじめ、桜名スポット巡りに誘ってくれました

今年初めてのきちんとしたお花見
今年の桜は、いつもより開花~満開までがゆっくりだったこともあって
本当にきれいでした

からだにやさしそうな美味しいランチもいただいて
大満足の休日

いつもありがとう

2009 / 04 / 05 (日) 21:56 | trackback:0comment:0

たいむすりっぷ

高校時代の親友
(=授業サボって部室だったり海だったりで語り明かした悪友)
1年以上ぶりに遊んできました

江の島行って
ランチに美味しい丼食べて
母校へ侵入して
江ノ電に乗って
鎌倉へ行って
小町通り歩いて
美味しそうなジャム買って
おしゃれな鎌倉スタバでお茶して

なんだか素敵デートでした

変わっていたり
変わらなかったり
お互い思うことはいろいろだけど
こうして時々顔合わせて
近況報告できたらいいね

それまで
それぞれの場所で
頑張っていこうね


2009 / 02 / 15 (日) 21:01 | trackback:0comment:0

スノボ in 石打丸山

sbinim

石打丸山です

たのしい

ひゃっほー

2009 / 01 / 18 (日) 21:04 | trackback:0comment:0

スノボ in GALA

ボードに行ってきました
年末に行けなかったため、今シーズン初です

もちろん先日買ったばかりのお気に入りのブーツをおろします
るんるん

さ、一本目。
と、滑ってみました

そしたら



ブーツ、壊れました

や、壊れたというか、部品が外れちゃったの。

なぜ?!
なぜなの???

そりゃないよぉう

幸い ビンで固定すれば滑れる程度のものだったので、動揺しながらも続行
新しい(壊れた)ブーツ
今シーズン初滑り
ということで
午前中は丁寧にゆっくりめに体をならし
午後になって少しずつ滑れた、かな?

1日たっぷり滑って、大満足

そしてお約束の反動。
疲労感… 体が重い…
マッサージ行きたーい!!

とりあえず
ケガなく帰ってこれてほっと一安心です

あー
楽しい

今年は研究のため
ちょっとばたばたしそうなのですが、何回行けるのかしら

わくわく

2009 / 01 / 05 (月) 20:28 | trackback:0comment:0

冬です

雪です

ボードです

今日はボード用の新しいブーツを買いに御茶ノ水へ
良いお買い物ができました

ああ 早く滑りたーい

その前にもう一度御茶ノ水行って
ウェアゲットしなくちゃ
バインディングもかな

なんかもういろいろ欲しくなっちゃって

もー

んもーー

なんかうきうきです

んふふ

2008 / 12 / 07 (日) 23:31 | trackback:0comment:0

log →
052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
