Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「おめでとう」

おめでとう。

心から言いたい

電話して嬉しそうな声を聞いて、一緒に無邪気に喜びたい


情けなくて
苦しい

2010 / 10 / 29 (金) 22:42 | hearttrackback:0comment:0

ほほえみ

余裕を含んだ
穏やかで
優しい
そんな目で こちらを見つめて
微笑んでくれるとね
ほっとして
あったかくて
愛おしい気持ちになれるんだよ

2008 / 12 / 05 (金) 23:22 | hearttrackback:0comment:0

反省

ぬるーい関係?

居心地は悪くないけれど むしろ良いけれど
相手がどう感じているかは不明
そしてちょぴーり不安

求めることが多くなってしまっています
自分ばっかり、って
相手に見返りを求めてしまいがちで

一緒にいられることがすごく幸せなのに
それが当たり前になると贅沢になっちゃうね


我ながら図々しいな

反省。
ゴメン。

2008 / 08 / 31 (日) 21:36 | hearttrackback:0comment:0

ゴキゲンナナメ?

なに その対応?

多分誰も悪くないのに
なんだかちょっぴり予想外(そうでもない)のできごとに
かっちーんときて いらいらして もやもやして

・・・

で、少しだけ冷静になってみる


一緒にいたいって 一緒にいてほしいって思うから
そんなあなたを受け入れて

あなたといる私が私でいられているように
私はあなたがあなたでいられる空間をつくれていますか?

一緒にいてくれて、ありがとう。

2008 / 07 / 10 (木) 21:00 | hearttrackback:0comment:0

How…

私はあなたとしっかり向き合えているのかな

ふたりで歩いていきたいなぁって思っているのに
いつまで一緒にいられるんだろうって
そんなことを考えてばかりで

どうしたら
この
大切にしたいって
愛おしいって
いっぱいいっぱいの想いを
あなたに心地よく伝えられるのかな

2008 / 06 / 10 (火) 00:00 | hearttrackback:0comment:0

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
