Happy Clover*
 
Copyright © 2005 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗るはずのチャリに乗られました

チャリでありえないこけ方をしました。
すっとんだ。

2005 / 04 / 30 (土) 18:15 | dayztrackback:0comment:0

GW初日

GWの教採対策講座1日目。
はー

帰りに今日も新歓行こう(ごはん代節約)と思ってたのですが
却下。


結局、
学校の近くのかわいおしゃれなお店入って
ごはんとデザートで3時間。
おいしくて幸せ!なのに1050円。安っ
さすが学生街!

しっかし明日テス。。
勉強せんとです

2005 / 04 / 29 (金) 21:14 | dayztrackback:0comment:0

もやもや

新歓みたいなの行ってきました
何個目だ 行き過ぎだ
最近の夜ゴハンはほぼつまみと酒です…
話が合うのは3年生(つまり2つ下)以上。
2年生はかわいいかんじです。
あー 年を感じる凹

学校が始まる前、
この街がぜんぜんわからなくて
することなく、ひたすら暇だった毎日に比べれば
全然毎日それなり楽しい

けど ふっと
あたしは何がしたいんだろうと思う
勉強しなくちゃなのに

いや それだけじゃあ、ないけれど。

2005 / 04 / 28 (木) 21:09 | dayztrackback:0comment:0

きもちのへんか

今日はちょっと落ちこみい
いいことあんまりなかったなあ ウトゥ凹

でもでも
そんなこといってるといってると
ほんとに福逃げていっちゃいそうなので
ケッセラセラ。
なるようになるよね。

明日も学校。そしたらGW!(毎日集中講座ですけれども)
ファイット。

そうだ! いいこと、ってか素敵なことあった
関西のこっちの雰囲気
どうもやっぱり慣れなくて
すごく関東に帰りたくて仕方なかったのですけれど
今日、かな
関西というか中国地方というか
このあたりがなんだかいいなあと思いました

そういう風に気持ちが変わるのってすごくうれしい

なんだろう
ことばとか
ひとがらとか
まちのふんいきとか

すべてが今まで暮らしていたところとは違うけれど
それがやっと馴染んできた
神戸と甲子園
香川のうどん
広島のしまなみ
山口の秋吉台
今まで行きたかったけれどなかなか行けなかったところ
2時間以内で行けるって、なんだか不思議。
ここにいられるのはきっと1年間。
目指せ全制覇!

・・・後期にね。苦笑

2005 / 04 / 28 (木) 00:01 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

改めて。はじめまして、よろしくね。

今日は科で飲み会でした
すっご 楽しかった!
企画してくれてとっても感謝です

みんな、いーいー子ー!
さすが看護師さん並びに保健室の先生の卵です。

しかしなんだ
ちょっと調子乗って話しすぎました
おしゃべりとか思われちゃってたら痛い。
小心やけん

そういえばね、標準語ラブとか言ってたくせに
関東っぽくないと言われました…凹
大阪っぽいんだそうです
なにがどうなるとそうなるんでしょうか
いや いいのさ 大阪好きよ
でも大阪2泊3日しか行ったことないですぜ


っはー
そんなわけで、さっきまですごく楽しくてわくわくテンション高かったのに
なんかいろいろ考えてたらおちてきました↓

本当気分の浮き沈み激しい
もう

2005 / 04 / 26 (火) 23:55 | trackback:0comment:0

東、西。

何気に毎日関東の天気もチェックしたりしちゃいます

やっぱりこっちはあったかいんだね
4度くらい違くてびっくり
さらにお天気多くて住みやすいの

そろそろこっちの方言が時々頭を駆け巡るようになってきました
「~だから(理由)が「~やけん」
「~ない(否定)」を「~せん」
そんな感じです
語学留学すると3ヶ月後に現地語を急に話せるようになるっていうけれど
国内でも然り?

西。
おんなじ日本なのにとっても新鮮で
空気とか雰囲気が違うのは、言葉の影響もすごく大きいと思われる。
東。
やっぱり標準語といわれる地元の言葉が好きかも、というか馴染む。しっくりくる。

生まれ育った土地を離れて思うのは、そんなこと。

2005 / 04 / 25 (月) 20:26 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

ぐだぐだ

駄目だ
今日は教採の模試だったのに、無理。
お休みしてしまいました…
んもーう!
おうちで、、いや図書館かどこかで受けます。。

夕方からの講座には行かなくちゃ。

お仕事してるみんなはもっともっと大変なのに
こんなことでだらっとしてしまってる自分がダメダメ。


化粧水が合わないのかも、っていうのと
23歳、ちゃんとお手入れしたいと思って
ひさしぶりに化粧カウンター訪ねてお肌チェックしてもらいました。
そしたらキメが荒くなっちゃってたみたいでびっくりです
化粧品合ってなかったのか、環境の変化のせいか…
で、相談して新しく買ってみました。どんなもんかしら!
勧められてまんまと口車に乗っかり もう流されまくりです
調子よくなるといいねー(切実)

2005 / 04 / 23 (土) 14:06 | dayztrackback:0comment:0

うふ☆

遊んでー! って
提案してみたら
話に花が咲きました*
うれしいな♪

そういうわけで
明日、新歓行くために
今夜はお勉強しなくちゃです。ファイツ。

2005 / 04 / 21 (木) 21:49 | dayztrackback:0comment:0

夜更かし 夜更かし

地元の友達と連絡を取ると、やっぱり地元との距離をものすごく感じる。
さみしいのとあったかいのと。
今まで煩わしいくらいに感じることもあった、電話やメールが
「あってよかった」
ってこんなに強く思うのは本当にひさしぶり


学校の勉強は楽しいです。
看護よりもやる気が満ち溢れているのは、
本当にやりたいことだからか
大学を一回卒業しているからか

今日は流れで放課後颯爽と帰ってきてしまい
なんだかなあ
もっと遊びたい(ってかせっかくだから学生っぽいことしたい)ので
遊ぼー 提案してみよう☆
前期はサークルとか入ってもきっと行けないし ああもう
ジェネレーションギャップ。

明日は2限から。お弁当つくらなくちゃあ
1限からでも2限からでも毎日7時起床が目標!

先週に比べて1週間が早い
やっと慣れてきたのかな

2005 / 04 / 21 (木) 02:51 | dayztrackback:0comment:0

まがりかど

今日は1限がお休みになりました!
めっちゃ(関西ちっく)うれしいー
ってわけでゆっくりおやすみなさいしました。
何気に疲れたまってるみたいです。。


magari.jpg
昨日の「曲がり角の彼女」を視聴中。
やっばいこれ絶対楽しげ!
女は30歳から?
これ真だと思います 最近
きれいな女性になりたいですー
そのためにはイマ、大切 なはず。
・・・スキンケア見直し検討中。

ドラマ「曲がり角の彼女」 official(フジ)

2005 / 04 / 20 (水) 23:35 | dayztrackback:0comment:0

めもめも。

k.jpg e.jpg

映画鑑賞デイ。

最近、自分酒飲みです。。

しかも店でとか皆でじゃなくて(それもありますが)
家で一人酒とか。
あー
お風呂あがりのビールとか、
最高だわあー!
って言ってても
さすがにそんな自分にちょっと、だいぶひきます

そんなストレスたまってるわけじゃあないはずなのにな、
でもうまいのよ。たすけて


そんな感じで
今宵も酒を片手に
部屋を暗くして真剣観たのは
友達にお勧めしてもらった
「クレイマークレイマー」と「大脱走」。

前者は
以前、草薙くんと小雪がやってたドラマの「僕と彼女と彼女の生きる道」とそっくり!
もちろんアカデミー賞を受賞しているこの映画がオリジナルです。

後者は
ヒューマン、そして戦争ものかな。
脱獄。で、まさに大脱走。

こういうものを観る度に、戦争の意味って本当なんだろうと思う。
戦争、というものを映像や話でしか知らない私達
歴史や戦争について
もっともっと自分から知って、考えなくてはいけないよね、のに。

2005 / 04 / 19 (火) 23:04 | movietrackback:0comment:0

Happy Birthday, 23rd☆

はっぴばーすでー あたし!
23さーい

昨夜、日付が変わる2時間くらい前に大学の友達が突然訪問。
サプライズバースデーしてもらいました!
やっばいうれしい
どうもありがとう☆

で、
酔っ払いました。
飲みすぎたあい


知らない土地。
全てが新しい生活の中で、2週間足らず。
きっとひとりぽっちのばーすでーかなあ、って思ってたから
本当うれしいな。

そして
地元のみんなから届いたおめでとうメール。
やっぱりあったかいや
本当にどうもありがとう。
幸せです。

2005 / 04 / 18 (月) 23:36 | trackback:0comment:0

heart.

最近思うこと。

男女問わずね、
自分にとって大好きな大事な大切なひとがツライとき

あたしがどうこうできるって
そんな大きなことは全く思わないのだけど
そのひとが抱えているものを
上手に受容ができるひとになりたいです


そんな方がいました。
まさに
自分が何かあったとき
こんな風に思って受け止めてくれたら
とっても救われるなあって

もちろんそれはあたしの主観だから
人によってはもしかしたらいやな気持ちになるかもしれない
だけどだけど
なんだかひとのあったかさを感じられました

やさしいきもち。

2005 / 04 / 17 (日) 23:27 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

夏まで、ノンストップ

平凡そうに見える
平凡な毎日でもやっぱりいろんなことがあるものですね。
ゆっくり休みたい
だけど寝てるだけじゃ
自分が動かなくちゃそうはいかない


話は変わりますが
おそらく7月末までお休みがありません。
何が起きたか、土日も授業です
空き時間あるし、バイトしてないから放課後とか
自分の時間は確保できそうですけれど
授業が月~金。
教員採用試験のための特別講座が土日。
鬼か!
耐えられるんでしょうか?あたし。

まあ うーん やるしかないよね

さーて 1週間終わりました!
ほぼ時間割も決まって、あとは生活を軌道に乗せたいです

今日はといえば
先週行ったくせにもう1回野球部の新歓行って
ちょっと気がひけてやめて(小心)
帰ってきて意味わからず勝手に拗ねてたら
学科の友達から飲みのお誘いが♪
是非!と即返で、でも結局飲みじゃなくお食事してきました。

また あした。
これから夏まで毎日顔合わせるね。笑
よろしくね。

2005 / 04 / 16 (土) 23:08 | dayztrackback:0comment:0

チャリと雨

今日、寒っ!

1限終えて、あまりに寒い上、雨で鬱なので
おうちに帰ってきてしまいました↓

うちの大学、ってか県…市か。すごいわ
地形がどこまでも平地なので、もともとチャリ率がとっても高くて中国ちっくなのですが
普通に雨降ってるのにチャリ出動!
しゃくしゃく余裕で傘差して んもう器用です
でも慣れないことはちょっと楽しい

そのあと2限あいて3・4・5限
火曜は授業詰まってるデー がんばるぞー
でも今日もすっごい眠くて やばいわこれは


昨日朝に、千葉で起きた地震
心配で千葉在住の友達に連絡
元気そうでよかったです

どうしたって天災にはかなわない。
「備えあれば憂いなし」
とはいうけれど、あたしの備えは懐中電灯オンリー凹
後から気づいても遅いんだよ、
ってそんなの今までうんざりするくらいわかっているはずなのに


あああ 本当眠いわあ
そして寒すぎる 何着てこう
お日さまさま かもーん

2005 / 04 / 12 (火) 10:39 | dayztrackback:0comment:0

7限

ちょっ 聞いてくださいー
一応、入学式から3日、授業初日の新入生☆
のはず

なのになのに
9:00前に学校行って
帰ってきたのはさっき …22時近くって。 ホワイ?

えっとね、
朝イチで健康診断行って
図書館でお勉強して
一回お家帰ってきて(学校からとっても近くって 便利!)
3・4・5限が授業。

あっ 初めて学食でごはん食べました!
うどんのだしがね、薄めで澄んでるのー。おそらく西日本だから?
学食にしては(というか前の大学に比べたら)すごいおいしくって
惚れちゃいました

そしてこの間行った新歓の部活の練習を少し見たいなあ って
うっきうきだったのに

教員採用試験対策講座があるらしいよ、ってことで
有無をいわさずの6・7限突入
7限って… 4年間大学生したけど未知でしてよ
昼からの5限続きはきっついー
そしてねっむいー
これは昨日寝なかったから自業自得か
授業中、途中まで外で新歓ぽい飲みしてる声とか聞こえてたのに、22時になればそれも閑散 寂。
今日寒かったし、ね

なんてゆーか
教採の勉強が思ってたより厳しそう ナメてました

みんなもお仕事がんばってるんだからがんばらなくちゃ いけん
うん。がんばりたい
夏までかー

そんな感じで学校にもちょこちょこ慣れてきたみたいです
ほんとかよ どうかなあ 苦笑

2005 / 04 / 11 (月) 23:10 | 養教たまごtrackback:0comment:0

離れて初めてわかること

初めて暮らす新しい土地での生活にもようやく慣れはじめて
明日からはいよいよ授業が始まります。
でも夕方寝しちゃったので寝れません。。
明日午後の授業中眠りに落ちること必至

そんなわけで時間割を組んでみてます。
看護学科だった前の大学では、必修がほとんど、というか全部であまり選択の余地がなかったので、時間割作成はとっても楽でした
ところが、今年は自分で選んで組んでいきます。
何とっていいかさっぱりです
シラバス見たってわかんないよう
うーん 迷う


なんてゆーか
1年間って中途半端だよねえ
サークルとか思い切れなかったり する


付属病院に就職した友達が
明日から病棟デビューだそうです
すごいなあ
がんばれ それしか言えないけれど、本当応援してるよ

卒業した大学のクラスの掲示板があって
みんなそれぞれ仕事のこととかを報告したりしてます
それを見るのはすごく楽しみで
元気にやってるんだなあって

だけど
みんなはあたしが今まで住んでいたところにいて
あたしはそこから西へ何百キロも離れた
飛行機で1時間
新幹線のぞみで3時間
車だと10時間+α

そんなところにいて
偶然電車で会うことなんてもちろんなくて
明日休みだから夕方から飲み行こうよ
なんてこともなくて あっても行けなくて
余計にさみしくなる

自分で選んだ道。
ずっと目指してたものに向かって学べることはすごく幸せ。
此処は住みやすいところだし、西には一度住んでみたかったりもしてた
友達もぽつぽつできはじめて 飲んで 遊んで 気ままな学生で
今のところ不満はないはず なのにね

22年間住んできた
そこで培ってきた人間関係
それにどれだけ救われていたか
手足伸ばしてもそう簡単に届かない状態になって気づいた
皆から届くメールがすごくあたたかく感じられる
そんな大切さに気づけた

地方に4年間通ってたひと
関東にひとりで上京してきたひと
すごいなあ
あたしが弱いのかな。
学生もだけど
社会人さん、知り合いがいない中、仕事と家の往復ってきついだろうに

大学でね
すでに友達になれたひと
一言二言だけでも会話したひと
すべて含めても関東出身の人と出会っておりません
それにもちょっとだいぶ孤独感を増され鬱
地元、同じ県とかじゃなくていいから
首都圏、いや東日本人と話したい!
標準語がいないってどういうことだ。孤独。

や、なんか暗めな感じですが
ただのホームシック、というか寂しがりやなだけです、末っ子。
1週間前に比べれば、それなり十分に楽しくやってまっす☆

2005 / 04 / 10 (日) 20:55 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

盲目

つい 余計なことをぐるぐる考える癖がある
看護でアセスメントとか始めてから、さらにタチ悪くなった気がします
考えること は大切だと思うし
全く否定するわけではないけど
…考えすぎるのは考えもの、なわけだと思うのです。

いつの間にかまた迷路にハマる
なんでだろうね

なるようになるかな なるよね
とりあえず こつこつ やるべきことをやろう ひとつずつ。


そんなこんなで
ちょっと自分を見失っていました
やーばーい
まさに
「溺れる者は藁をも掴む」 状態

いやまじで冷静にならなくちゃだめかも
ひえぇ
こわいです

2005 / 04 / 10 (日) 00:29 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

新入生

またまた新歓。
すっごい楽しかったー!
今年一番の桜日和といわれた今日、昼から夜にかけてお花見もでき、桜・夜桜満喫☆


飲みすぎました。

ひさしぶりにこーんなに飲みました。
ただ、気が確かなあたしはうーん酒いけるクチなのか くそっ かわいくねぇな
強いって言ってたはずの友達の介抱役ですよ
いや お世話とか嫌いじゃないから全然いいですけれど
うん、楽しかった!

がっ
ノリノリだったはずが、明け方すんごい気持ち悪くて目覚ましました。
お茶ぐびって飲んだらぐっすり。
わけわかんないな


まわりが就職で社会人
そんな話を聞いていて、流されやすいあたしは
どうしようもないのに焦って不安定になっていた今日このごろ。
ですが、やっと学生の生活を思い出してきました。
今あたしは学生なのだから、自分がやりたいことをするために選んだ道なのだから、やりきろうと思いっきり楽しんでやろうと思います。
そしてやっぱり学生、時間があるひとり暮らしの学生生活は本当パラダイスだなあと、実感。ありがたい

2005 / 04 / 09 (土) 20:42 | trackback:0comment:0

スタート。

昨日は予定通りお買い物して、ラグ 買えました☆
だいぶ部屋が落ち着いてきた、かな。

今日はいよいよ、の入学式とオリエンでした。

つ 疲れた…
でも同じ科のお友達できて うれしーい

同じ科の子と話すと、落ち着きます。
もちろん同世代だから話しやすいっていうのが大きいのですが
看護の空気って すごい
なんかあるんですよ。
大学のころも看護の子と話すときはすごく楽だった。
聞き上手とかコミュニケーションが上手なのだろうな、って思う。

自分はどうなんだか。
そうでありたい、そうなりたいな。


明日はやっとやっとのチャリが届く予定です。
交通手段はチャリチャリなので楽しみでございます。

2005 / 04 / 08 (金) 23:47 | dayztrackback:0comment:0

THE CIRCLE

circle.jpg

B'zのニューアルバム。

聴けば聴くほどハマりはじめました。
スルメか。

アクアブルーって曲があってね、
そのサビのメロディーが
「プレゼント」の
♪あなたがわたしにくれたっもの~
に極似なんですよう
いやいんですけれど
聴くたびちょっと気になるの。
松本さーん

B'z「THE CIRCLE」 B'z official

2005 / 04 / 07 (木) 23:56 | musictrackback:0comment:0

まだまだ地元の大学のバイトの友達はすごく恋しいけれど

わーい
お友達できましたっ うふふふふ

入学式前に、大学主催で新入生交流会のようなものがあって、それにゴ☆
そのままそのときできたお友達と新歓みたいなのに行ってきました。
22にもなっていいんでしょうか
でもでもただで焼肉、にくっ!
新歓とか本当懐かしいなあ 自分が歓迎されるのは4年ぶり。。
ってかみんな若い
18だもんね
あたし10日前に大学の卒業式終えてきたんですけど
普通に自己紹介のネタが「高校のころ部活何してたー?」とか 、、それ何年前よ?
今まで妹末っ子キャラが「姉さん」ですよ。あははは。笑っちまう。。
……
ちょっと鬱。
ジェネレーションギャップです。

早くおんなじ科(つまりは同世代)の友達もほしいなあ
昨日まで誰でもいいから生で話したい!って言ってたのに、欲がむくむく。
でもお友達できて本当うれしい限りです。

だけどね、一緒に4年間の大学生活を終えた看護学科のみんなは就職して社会人、というか看護師さん。
それぞれの現場、病棟で頑張ってる。
もちろん目指すところが違うこと、人それぞれなのだけれど、
ちょっと焦りがあるのは正直なところ。
それに教員採用試験の勉強もしなくちゃいけん。
あー鬱々。。


でもでも やっぱり
きっと最後の学生生活だし、1年間思いっきり楽しく過ごしたいな。


そうそう
関西弁
大阪とかじゃなくて中国地方の方言かわいすぎるので
一年間でうつしてもらって関東に帰りたいと思います
本当かわいんだよー
じゃけえ、とか きゅん☆って感じです


明日は気分転換に、と思ってたけど
今日思った以上に気分転換できた記念にお買い物に行ってきたいと思います
LOFTに部屋のラグマットとか探しに 床が傷つくん

あとあとポテチの九州しょうゆを求める旅に出ます
syouyu.jpg
この子。
たまーに関東でも口にすることがあるんですけど、大好きなんです。
九州限定かと思ってたら、中国地方にも売ってるんですね! うれしい誤算 ふふ
今日新歓でひさびさに食べて、やっぱりうまか。

2005 / 04 / 06 (水) 23:31 | dayztrackback:0comment:0

lonely…? no, time is money!

これから最低一年間は過ごすであろうこの地は、
22年間、観光にも訪ねてきたことのない本当全くの未知地です。

知ってる人が本当見事に一人も居りません。
頑張って繋がり探して、やっとお隣のお隣の都道府県に今年から就職した友達がいるくらい。
ふらっと駅まで買い物に行ってみたりもしましたが、何をしていても何だかすっごく寂しいです。

「一人」は嫌いじゃない(むしろ好きな時間)くせに
「(絶対的な)独り」にはすごく弱いらしい。

さっき心配してくれた友達が電話をくれて
明日も早くから仕事のはずなのに
ひさしぶりにあったかさを感じました。

就職した周りの友人が社会に出て、一週間が経ちます。
話を聞くと、
声をそろえて、やっぱり時間がない、と言う。
それは何となくならわかるのだけど、きっとあたしが思っている以上にずっと余裕がないのだろうと思います。

学生って本当気楽だよなあ、と心底思いました。
ありがたい
そんな気楽だからこそ、
自分のために使える自由な時間がたっぷりある今しかできないことが、たくさんあるはずなんだ。
時間を有効利用しなくちゃあ

ぃよし、
明日からまたがんばるか がんばらなくちゃ

 *

bank.jpg

Bank BandのCD
桜井さんの声が無性に聞きたくなってかけてみて切なくなる
現在の状態じゃ前に進めないことを再認識する
だからといってこの状態をどうすればいいのか
というかどうこうする勇気がない
なのに考える時間ばかり果てしなくあって
(時間あるのは幸せなことですけど)
気がつきたくなくてさりげなくスルーしてきたこと
ダメ人間まっしぐら

 *

あーあ もうね。
病みすぎ
まじで早く学校始まってくれっ

Bank Band「沿志奏逢」 ap bank official

2005 / 04 / 06 (水) 00:56 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

せんちめんたる

うっふふ うふふふふ
ネットつながりました!でかした

 *

enoshima.jpg
東京、神奈川
お台場 横浜 鎌倉 湘南…
電車に乗れば、車のアクセル踏めばすぐに行けた
大好きな そんな場所が 今はとっても遠い。

新幹線で3時間、飛行機で1時間。
日帰りだってできるけど、やっぱり遠いよ

今いるところ、とっても居心地はいい
だけど、22年間住み慣れた場所に戻って、あの海を見たい。
知ってるひと、大好きなひとの顔を見て直接話がしたい。

ホームシック。

2005 / 04 / 05 (火) 22:49 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

はじめまして

バスの中で目を覚ますと、そこはもう見知らぬこれから1年間過ごす新しいまち。
昨夜の出発後、東名の厚木(神奈川)辺りで事故渋滞に巻き込まれてしまったようで、12時間近くバスに乗っておりました。
安いし、一回夜行に乗ってみたいのー!っとわざわざ母親と別ルートで来たものの、
もう、ねぇ、バスはいいかな。。
すみません 甘く見てました。
体中、痛い。
車酔いとかは全然なかったですが、熟睡できるわけもなく、やっぱり相当疲れますわ…
新幹線ラブ。

到着後、早くもくたっくたの体で不動産屋に向かうのですが、
早速バスに乗り間違えました。
駅の仕組みがわけわかりません。
幸い途中で間違えに気づき、あわてて降りたものの、結局また重い荷物抱えて歩く羽目に。。
在学生が仲間と楽しそうにチャリこいでる大学の前の大きな通りを、必死な顔して挙動不審気味に歩いてるときが一番泣きそうでした。
それでもなんとかこれから暮らす家に到着。
疲労感に加え、今まで今イチわいていなかった実感がじわじわと沸いてきました。
これから此処でこの初めてやってきた県、街で最低一年間暮らすのかあ。。
しばし、ぽけー。

そして約1時間後、飛行機でやってきた母と合流し、
一昨日預けていた荷物も無事届き、
新生活の準備を始めました。
母は明日には帰ってしまいますが、たくさんお手伝いしてもらいました。
けんかもしちゃったけれど、
こんな遠いところまで来てくれて
いつもいつもいろいろ本当にどうもありがとう。

一人暮らしは二度目なこと、と
まだ実感わかないからかな、
そんなに寂しくはないです、今のところ。
でも、すごく不安。
ここががんばりどころ。

2005 / 04 / 01 (金) 22:34 | dayztrackback:0comment:0

032005 / 0405

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
