Happy Clover*
 
Copyright © 2005 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」


ダンサー・イン・ザ・ダーク

驚きました 本当
感想?
衝撃

なんて映画
これはないよ
本当ヘコむ

主人公セルマに共感できるような出来ないような
・・・
いや全くできない

絶望も絶望
救えなすぎる
哀しくてずーっと涙が止まりませんでした


殺人 罪
息子への愛
孤独
世の不条理

感想を表現するのがすごく難しい
頭の中ぐちゃぐちゃ
もってかれます

2005 / 10 / 31 (月) 03:35 | movietrackback:0comment:0

「アトランティスのこころ」


アトランティスのこころ

ほわわんです
あったかいファンタジー
けど、それなりにシビアな部分もある気がします
それが切ない

そして
いまの世の中、とっても便利だけど・・・
ってことを考えてしまいました

子どものころ、こんな経験をできることって素敵

純粋なピュアなこころ
それじゃあ 世の中生きづらい
けれど、純粋なこころはやっぱり人を癒してくれる

ひとのこころはわからない
だから
もどかしくなって
知りたくなって
傲慢になって
そして、気がつけば歯車がおかしくなる

きれいなものだけじゃない
汚いものは確かに存在する
それが見えてしまう

知らないことが幸せ
それもさみしいことだけど
そうなんでしょう

たぶん とらえどころのないものって
無理に知ろうとするのじゃなくて
相手を思いやって ありのままの相手を見つめて
知る
というよりも
理解
自分のため
じゃなくて
相手のために
という視点や姿勢が大切なんだろうなあと思います

2005 / 10 / 31 (月) 00:25 | movietrackback:0comment:0

怒涛の1週間

みんなのうた「一週間」のメロディーにのせてお送りします …のらないけど

♪月曜日は おうちで映画~
  火曜日は 3限サボり~… 気づけば5時間雑談~…
  水曜日は 実習お疲れオムライス~
  木曜日は ハッピーバースデーパーティー~
  金曜日は おうちで肉じゃがパーティー~ 映画~
  土曜日は クレープ ラーメン~ その後 別口でバー飲み~~♪♪

えぇ
ここぞとばかりに遊んでいます

人も 人といるのも 大好きだけど
ひとりの時間も大切、ってかなくちゃ生きていけないあたしは、身体的にも精神的にもちょっぴりしんどくなってきました。。

・・・
根暗だもん
いいもーん

明日、明後日は 飲み会、お鍋です
うはー

お誘いがくるのは幸せなこと
そのとき、その場で、しっかり楽しみたいから
だから
今日は充電デー
おうちでゆっくりのんびりまったり過ごします
2005 / 10 / 30 (日) 12:27 | trackback:0comment:0

SMILY!

Smile makes Your smile


[ 心と身体 - あなたへ ]
2005 / 10 / 24 (月) 22:04 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

菊花賞

競馬です

今まで、競馬とか全然興味なくて、なかったんですが
地元の知り合いから、京都競馬場まで R1で 12時間かけて 夜中 車走らせてるから!っと連絡があり、昨夜、今日の午後に歴史的となるであろう菊花賞というものがあるということを知りました
菊花賞?無敗の三冠??ディープインパクト?!←映画?
いやいや
12時間て 一般道って せめて高速使おうよ あつすぎでしょ
一体 何にそこまで惹かれるんですか?!
なんて呆れながらも
おうちで、興味本位でテレビをつけてみました

・・・
やばい
何もわかんないけど
何にもわかんないのに
凄い
今まであつく語られても、え~ 競馬ぁ?と思ってたのに
のに
馬、綺麗
不覚にも感動しちゃいました
競馬場を 速く 走り抜ける その姿に目が釘付け
あれ何㌔くらい出てるのかな
走りたがる馬をおさえておさえて
ものすっごいラストスパートかけるんだね …素人ですみません
ディープインパクト、武 豊さん 無敗の三冠達成おめでとうございます

競馬 競馬場
もちろん、色んな人達が 色んな目的で訪れているのでしょうけれど
純粋に馬が好きって人達が、お金とかじゃなく、馬達の走りを見るのが目的で、競馬場に足運んでいる人達が、思っていた以上にたくさんいるのかもしれないなあと思ったりしたのでした

そしてそして
ジョッキーの人とか 調教師の人とか
馬に対する愛情が感じられるとこが画面にうつる度
ほわほわんとしてきちゃいました
なんだかあったかい感じ

競馬=賭博=お金じゃないんですね。。偏見ごめんなさい

馬 うま ウマ ホース
そんな感じです
あれはあつくなるわ~
単純?

で、ふと思う

あんまり興味なかったけど、あつく語られたこと その他
F1
サーフィン
K-1
・・・
う~ん?
やっぱりあんまり興味ないんですけど
しっかり見たり やってみたりしたら ハマるのかなあ

・・・
ハマりそう
単純だし
[ スポーツ - 競馬 ]
2005 / 10 / 23 (日) 20:33 | たわごとtrackback:0comment:0

冬近し。今だからできること?

教育実習を終えて
大学で講義を受ける毎日
坦々としてはいますが、これはこれで悪くない毎日
けれど、思っていた以上に子どもたちに癒されていた自分発見
ちょっぴりさみしかったり

薄暗い帰り道
お月様がとってもきれいで
星もきらきらしていて
ものすごくきれいな夜空を見ることができたり

朝と夜の空気が
肌寒いねぇ? から
本気で 寒くね?! っとつぶやいてしまう

そんな今日このごろ

冬は寒い
でもでも
空気が澄んでて
空がきれいで
きんと冷えた空気が気持ちよかったりもして
なんでもない飲み物があったかくて幸せに感じられて
そんな 冬が大好きです

実習のまとめの記録を提出したら
本当暇っこです

今しかできないこと
やりたいこと
いっぱいある
充実した濃い毎日を過ごしたい
いや 過ごしてやる

とりあえず
バイト始めっか と思います
[ 日記 - ひとりごと ]
2005 / 10 / 21 (金) 23:47 | dayztrackback:0comment:0

拝啓→かしこ。

教育実習をさせていただいた学校にお礼状を書いてるんですが、
配当学級の担任の先生宛
~の他
出席番号で 強制的に教生長になんてなってしまったもんだから、
校長先生宛
養護教諭の先生宛
~~が加わり
延べ3通…

拝啓とか
時候のご挨拶とか
かしことか 敬具とか
手紙の書式とか
・・・
お手紙とか 文字書くのは好きだけど、
手書きできちんとしたお手紙書くのに慣れていないので、
改まって動揺しまくりです。。
女の子失格
パソコンに頼りすぎな自分に反省

「かしこ」
って書いた後に間違えたりしたときには
もう~~~
!!!!!
発狂しそうになります

なかなか終わんないなあ…
ってか なんで間違えるんだろう
ひさびさに超真剣なのに

ぷー
頑張ります
2005 / 10 / 20 (木) 23:49 | 養教たまごtrackback:0comment:2

「メゾン・ド・ヒミコ」


昨日、大学の卒業式で着る袴を選びに行ってきました
いーっぱい試着させてもらっちゃいました
ですが
・・・決まらず

帰りにご飯食べに行ったら、やたら話しこむ
23時過ぎ、帰宅

今日、大学で袴選び、再び。
再び
・・・・・・決まらず

優柔です



そして
メゾン・ド・ヒミコ観に行きました
なんていうか
もう切なさ爆発
いろいろ考えてみたんだけどまとまりませんでした
それどころか鬱っぽくなりました
こういうの大好きですけど


帰り道、いろいろ考えすぎ、
これはあかんわ~!、と
友達のおうちお邪魔して、みんなと話して癒されました
帰宅、翌1時

ねむい

明日は朝から体育です
・・・元気に行ってきますとも!(予定)

映画「メゾン・ド・ヒミコ」 official

2005 / 10 / 19 (水) 23:08 | movietrackback:0comment:0

御神籤の謎

ひさびさの大学。

実は、2週間くらい前に手帳を紛失しました。。
学校に置き忘れてきただけですけど

今年は、年初めから、
大学受験
看護師国家試験
保健師国家試験
教員採用試験
…試験ばっか
なんだか 立て続けにバタバタと忙しくて
手帳にあまり予定を記しておらず、
大切なことに関しては、別に控えてあったので、
ちょっぴり、あ~ やっちゃったと思いつつも
紛失日の翌日から教育実習だったこともあり
今日やっと探しに行ってきました

講義棟のおとしもの入れのぞいてみます。。

どきわく

ごそごそ
・・・

ない・・・
ないなあ・・・・・・

と思ってたら、おとしものの中におみくじ発見!

おみくじなんて誰が忘れるんだ?!
そして律儀におとしものとして届けてくれるんだ~
とか思いながらも、ちらっと拝見☆

小吉か・・・
と読んでたら、なんか見たことある気がする この御神籤。

えぇ
あたしが以前ひいたものでした
手帳の中に挟んでいた 私のおみくじさんです

ってか
どうして肝心の(いやおみくじも肝心ですが)手帳がなくて、おみくじだけ存在するの?
あたしの手帳の本体は何処??

意味わかんにゃい
手帳の有無とかよりこの事実が気になりすぎ

おみくじの他に、写真とか映画の半券とかばんそうこうとかも挟んでおいたのに。。
見つかったのは、おとしもの入れに届いていたのは、

おみくじオンリー

本当 謎

流石 神様です…
失くしてごめんなさい…
2005 / 10 / 17 (月) 23:49 | dayztrackback:0comment:0

苦労は買ってでも…

教育実習が終わって
のほほん~
ぱっぱっぱ~

平和です
平和ボケ
平和ってなんだかわからないけど

まあ 今はちょっとのんびり身体をお休みさせてあげたいと思います
でもこれから何するんだろう
空っぽ

若いころの苦労は買ってでもしろ
って言うけど
本当そうだと思います

経験することすべてが自分をカタチづくってくれる

といっても
やっぱり
苦労はヤだし しんどいのも嫌

だけど、やっぱりやっぱり
そうして
深みのある 中身のある 人間になりたい
そんな感じです
[ 日記 - ひとりごと ]
2005 / 10 / 16 (日) 22:01 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0

坦々つぶやき

最近ですね、
教育実習中っちゃ 実習中だったのですが
mixiに浮気気味で 更新サボってました…
ごめんなさい。

そんなわけで

10月なのに「うへーい。」なスイカ少年なブログもないだろ?!
と、反省含め デザインいじってみました

・・・
秋っぽく、あわよくば冬っぽくするつもりだったのに。。

あらあらまあまあ
お花満開になってしまいました
春ですか?

目 ちかちか


まあいっか

そしてそして
mixiでいただいてきたバトンをこちらでもまとめてUPしてみました
2005 / 10 / 15 (土) 23:57 | たわごとtrackback:0comment:2

アベッ

昨日、2週間の教育実習を無事終えることができました

がっ
大雨で軽く鬱になり
記録 やる気せずに
IQサプリを見て一喜一憂してる私です
わからないとちょっぴり… 結構凹みます

ところで 突然なんですが
すみません
サントリーのマグナムドライのCMご存知でしょうか?

この間、友人と見ていたときに
アベッって何?
って聞かれて
えぇ?!知らんわ~
と思ったんです

ですが、それをきっかけに 最近テレビ見てると
気になっちゃって もう!

長瀬くんの
「ガッときて、キュッときて、アベッ!!」

アベッ!?
アベ、あべ、安部…?
ヤベッ??

アベッて

気になる

「脳内エステ IQサプリ」 (フジ)
マグナムドライ 辛口<生> サントリー
[ テレビ・ラジオ - CM ]
2005 / 10 / 15 (土) 20:48 | たわごとtrackback:0comment:2

自己満日記

鬱陶しいタイトルですが
まあ 聞いて、、読んでやってください。

昨日、無事保健指導を終えまして、実習ももうすぐお終いです。

偉そうに先生もどき…

今週 すっごい早くてびっくりです
明日金曜て
いつの間に木曜になってたのか不明

ラスト 1日。
明日は社会見学。引率させていただいてきます
お菓子工場の見学をさせていただくということです
持ち物の<おやつ>は食べられるだけだそうです
児童に念押されました

すっごく楽しみなのですが
昔、パン工場で、ものすごい臭いと暑さに貧血起こした…
ってかふらふら~っとしたトラウマがあり、軽く緊張しております。。
保健室の先生が子どもの前で倒れたら説得力なさすぎです
どきどきです

さて
小学生、生意気そうですが、とってもかわいくて
「せんせえ~」って
毎日きゅんきゅんです

しかもね しかもね、関東とイントネーションが違うの
せんせー→ じゃなくて、
せんせー↑↓ なの
アクセントが“せん”で、上がって下がるの
「せん↑ せえ~~↓」って
めっちゃかわいいんよ
関西の学校もいいやんね
単純万歳

子どもと一緒いると、
西に来て半年間、標準語を保っていたあたしが洗脳されます

「○○くん、何しとるん?何するん?」
「先生も入れてえや~」
「めっちゃコワイわ~」
「~しちゃい(あ)かんて!」
「△△ちゃんどこおったか知っとる?」
「どこ痛いん?」

微妙なエセ関西人です

んもー
本当かわいいんだよ~
胸きゅんきゅん☆

明日でお終いって、

・・・
サミスィ
2005 / 10 / 13 (木) 21:48 | 養教たまごtrackback:0comment:0

げんじつとうひ

終わってます

誰か~
も~~
やる気がしません


これ・・・

明後日の朝予定している 眼の保健指導用の教材たちです
絵の具 塗り塗り♪
楽しいんだけど
飽きました

保健指導案も修正しなくちゃ

とか思いつつ、TBS特別ドラマ「太宰治物語」見てます
えぇ 暗いです
苦悩とは罪也や・・・
こんなのを一人でうれしそうに見ている自分にちょっぴりひきます
あ~~~
鬱んなってきた

実習中の癖に暇人全開です
だれだれですわ

スイッチ入れてくり

人任せ?!
2005 / 10 / 10 (月) 22:38 | 養教たまごtrackback:0comment:0

実習 ぼちぼち。

教育実習
無事、1週間 終えました

看護学を学んでいたころの病棟実習の時もそうだったけれど
実習って最初の数日が一番長いです~ ぷ~~。。
新しい場所に慣れるまで、、
自分の居場所を見つけて 所属の欲求が満たされるまで? ですね
週末、慣れてきたかなあと思い始めた矢先の連休
3日間もお休みしちゃうと、明後日がツラそうです
がっ なんだかんだいって待ちに待ってたお休みでっす

実習の感想
小学生って 本当元気っ子
配当学級の5年生は、やっぱり微妙なお年頃のようです
男の子に比べて、女の子の方が成長早い時期なので
女子がとっても大人っぽく
無邪気な子もいるけれど、妙に冷めてる子もいたり…(これは今の子の特徴なのかな)
それでも、お昼休みは、晴れていれば 外でドッジとかバレーとか
雨降りの教室では、お絵かきとかプラバン作りとかトランプとか
小学生らしさ 子どもらしさがいっぱいでほっとします

ちなみに、週明け 全力で50m競走の予定です
指きりさせられました。。
ちょっぴり登校拒否な気分
絶ー対、負けるって!
ってか まず全力で50m走ることができなさそう
・・・
や、がんばるとです

2週目は、月曜日がお休みということで、実質あと4日
そのうち1日は、3年生に引率で社会見学に行かせていただくので、
担当クラスの子と過ごせるのはあと3日

・・・3日?!

後半は時間過ぎるのも早そうだし
なんだか寂しくなってきました。。
やだな

明日のお休みは保健指導案仕上げて
記録書いて
教材全部作るのが目標です

ひっきー 確定

さっさと寝なさい
2005 / 10 / 09 (日) 23:14 | 養教たまごtrackback:0comment:0

夢バトン

Q1.小さい頃何になりたかった?

なんとか屋さん! ありがち…
医者
看護師

密かに保健室の先生
 
Q2.その夢叶った?

なんとか屋さんは、自営業ってたいへーん→興味喪失
医者は、手術するの嫌。学力不足。→無理ぽ
看護師さんは、叶います ね。
保健室の先生は、おかげさまで叶いそうです

Q3.現在の夢は?

高校で養護教諭(保健室の先生)
人と直接関わる仕事をしていけたら幸せです

Q4.宝くじで三億当たったら?

車買う

世界一周
あらゆるとこに行き
たくさんのものに触れ
たくさんの人と出会い、話をしたい

そして、
大切な人達にお礼をしたら

残りは老後に貯金

投資もアリかな…

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

あったかい愛にあふれた世界

本当は、Love&Peaceって言いたいけれど
最近、平和って言葉が、なぜか聞く度に胡散臭く聞こえるので却下
愛もまっすぐで熱すぎると 憎しみに変わってあらぬ方向にいっちゃうし
余裕のある あったかい愛がいいな

あと
自然とヒトの共生 …傲慢?

Q6.昨晩見た夢は?

小学生とふらふら遊んでました
多分 実習中だから

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

いっちゃん
manamiちゃん

2人とも、バトンを一気にごめんね
もちろん強制とかじゃあ全然ないので、良かったら…でどうぞ

[ ブログ - バトン ]
2005 / 10 / 02 (日) 23:59 | myselftrackback:0comment:0

思い出バトン



■小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

高校

一言で言えば 自由奔放 やりたい放題
恥ずかしいこととか ずれてることとか、常識お構いなし

…こうして人は大人になってゆきます。。

■一番お世話になった先生は、いつの時の先生?

高校の保健室のI先生かなあ
とにかく部活で大変お世話になりました
養教いいなあ~ っていう思いが強く具体的になったのも、この先生の影響が大きかったように思います

あとは同じく部活関係で
高校の英語のA先生に体育のW先生

先生にあんまり頼れなかった
心開けないと、なかなか人に頼るのは苦手だったりします 今も

■得意だった科目は?

生物やら
社会全般やら
暗記系はちゃんと勉強すればなかなかいい塩梅でした

数ⅠAまでなら数学も~

■では、苦手な科目は?

英語とか
英語とか
英語とか

中1でクラスで唯一の100点をとり、浮かれたためか
中2あたりから急激に衰退
高校に至っては最悪
平均点取れた試しが無かったと思います凹

いや 好きなんです
けど なぜか構文とか覚えられない …Why?

■思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。

学校行事?!

・高1の合唱コン
 あのクラスでどうして優勝できたのか、今だに本当謎
 高校入って初めての行事だったこともあって、すっごくうれしかったのを覚えてます

・後夜祭
 仮装仮装仮装
 走る走る走る
 ファイヤー!
 とにかく楽しかった
 チャイニーになりました☆

・中2の文化祭か体育祭 …の後
 近くの公園でしてた打ち上げで酒が入り、大騒ぎ
 翌朝、地域の住民によって学校に通報され、先生にこっ酷く叱られる
 翌々日までに反省文の罰を科されました。。


おまけ。

小学校高学年の頃
クラス行事のはずだった 焼き芋パーティー
なぜか(多分お天気とかそんな理由で)お流れになりました…
激しく落ちこんだあたしと友人Aは、自分たちで焼き芋パーティー決行を決意

材料のサツマイモを調達するために
低中学年が大事に育てていた、収穫間近のサツマイモ。
学校の「みんなの畑」から何本か掘り出し、失敬(犯罪です)

共働きの両親の留守中に
おうちの駐車場で焚き火&芋を焼く!
ひたすら燃やして焼いてみたものの、なかなか焼けず生々で食べられたもんじゃあありませんでした。
ど~して?! と小学生2人、落ち込むも夕方になり、時間切れ。。

そして その夜、近所の人から、
「留守中に子どもたちだけで火遊びなんてさせてっ!」
と通報(苦情?)があったらしく、親にこっ酷く怒られました
お母さん、お父さん ゴメンね。。

…踏んだり蹴ったりの痛い思い出。

■学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

クラスではねえ

小→優等生に属し、先生気取りな嫌な奴 笑
   人にモノを教えるのが好きでした
中→大人しめな優等生だったはず
   バド部の部長さん
高→控えめな子です 学力低下
   野球部のマネさん
   授業中、よく寝てる子
   授業中、よく内職してる子
   よく遅刻する子
   よくサボる子
   部室に寝に行く子

そんな感じで

■学生時代の友達からの呼び名は?

シークレット

■好きな給食のメニューは?

ソフト麺
かた焼きそばのマヨネーズ和え
揚げパン

■学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?


かけがえのないもの
今までのたくさんの出会いがなかったら、あたしはあたしじゃないです

■次にバトンを渡す5人

いっちゃん
manamiちゃん
[ ブログ - バトン ]
2005 / 10 / 02 (日) 23:58 | myselftrackback:0comment:0

音楽バトン

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


えーと
iTunesには6.4GB入ってるらしいです
しかしPCで検索かけてみたら、6.1GBと出ました
正確には不明ですが、6G前後ってとこみたいです

・・・
あらまあ
PC重い訳だ
パソくんごめんね

2.Song playing right now
(今聞いている曲)


今?! リアルタイム??!

B'zの「イカロス」が流れてます

3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)


「I You」 Mr.Children
よろしいの~ とっても
終盤の曲が好きなの~~ 暗めの

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


5曲に絞るのは不可能ですが
2005.10.10現在のぼ~っとした気分で答えます

「ZERO」 B'z
昔はそんなに好きじゃなかったんだけど、最近好きで
流れたい
つーかZEROになりたい
♪もう まっしろぉぅ~
いいねえ

「掌」 Mr.Children
思い入れが強すぎます。。

「少年」 ゆず
元気出したいとき ストレートすぎる歌詞が大好き

「向日葵」 大塚愛
これはねえ もうねえ
大好きなんですよ

「Love」 ザ・べイビースターズ
わかりやすい歌詞と 流れるような曲調が心地良くて

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


miu
やってなければ、あなたにやってほしー
[ ブログ - バトン ]
2005 / 10 / 02 (日) 23:54 | myselftrackback:0comment:0

フェチバトン

Q1 あなたは何フェチ?


言葉

Q2 異性を見るとき、まずどこを見る?

バランス?

Q3 最近プッシュできる部位

どーゆこと? 笑 異性のかな
そしたら 首 首筋

Q4 異性の好きな部位5つ

肩~背中

手の指
睫毛
ほっぺ 

Q5 フェチを感じる衣装は?

スーツの 上着着てないとき …ワイシャツ?
あとね、浴衣とかじんべえとか 和服

Q6 バトンをつぎに渡す人?

いっちゃん
manamiちゃん

時間がある時、気が向いたらどうぞ
[ ブログ - バトン ]
2005 / 10 / 02 (日) 23:53 | myselftrackback:0comment:0

運動会とかぼちゃ

教育実習 初日
なんと いきなり運動会でした

天晴れな晴れの中
日射しが厳しくなると、雲が時々お日様を隠してくれたり
いい感じの運動会日和

すごいね~
子どもって 小学生って
何あれ
何であんなに元気なんでしょうか
すごいね~~

教育実習 初日な上に
お休みボケなおばちゃんにはキツイですわ。。

とっても楽しかったです
やっぱり学校って良いなぁ
充実した実習になりますように

さて 帰宅後
明日から2連休!
ってことで 友達に遊んでメールしたら
パンプキンパーティーにお招きいただきました

本日のメニューは
ごはん
かぼちゃコロッケ
パンプキンスープ
パンプキンシフォンケーキ
・・・
パンプキンかぼちゃづくし

みんなで買出し行って 分担決めて 楽しくお料理作って おいしく食べて
とっても楽しかったです

ご馳走様でした
お邪魔しました
素敵な時間をどぅもありがとう

来週からの教育実習、2週間頑張ろうね

2005 / 10 / 01 (土) 23:22 | 養教たまごtrackback:0comment:0

092005 / 1011

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
