Happy Clover*
 
Copyright © 2005 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら2005年

2005年をふりかえってみます

歳を取る毎に1年が早く感じられるのは慣れてきたけれど
それにしたって 2005年は濃い1年でした

年明け早々
大学入試
翌月末には看護師と保健師の国家試験

春からは
遠方での新生活
大学に
教育実習に
教員採用試験に

ばたばたしたり
のんびり過ごしたり
色んなことを経験して
色んなことを感じて
大変なこと辛いこともいっぱいあったけれど
いっぱい笑って いっぱい泣いて
とっても充実した1年間でした

来春はいよいよ就職
今年よりもっと厳しい年になる覚悟
でも
たくさんの人に支えてもらってきたから
ふらふらしながらも、今まで何とかやってくることができて
そして
来年からも過ごしていくのだと思います

今までずーっとお世話してくれてる人も
今年初めて出会って仲良くしてくれてる人も
1年間私に関わってくれたみんなに
たくさんたくさん
本当にありがとう

そんな感じで 年末です
ざーっと 締めくくり

行く年 2005
来る年 2006

皆様
良いお年を

2005 / 12 / 31 (土) 21:47 | dayztrackback:0comment:0

* アナウンス

お久しぶりです。

突然の閲覧制限
解消
そして長期放置
大変申し訳ありません

言い訳をさせていただくと
色々と思うことがあってのことで
正直もうやめようかなあとも思ったり思わなかったり思ったり…
でも、1年以上続けてきたこのBlogは私にとってとっても大切な記録
マイペースでなあなあですが
以前と同じように日々徒然ていきたいと思っています

閲覧不可時にも関わらず 何度も訪れてくれている方
本当にありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

2005 / 12 / 29 (木) 04:08 | たわごとtrackback:0comment:0

うざっ


うざっ

うーん

ただの疲れなのか
年末鬱か
気のせいか
テンション低
携帯とか壊した~い
ちょっとおかしい~?
そんな今日この頃

うざっ

まーなんとかなるでしょ
つーか します する

年末 まだまだばたばた

2005 / 12 / 28 (水) 23:30 | dayztrackback:0comment:0

初滑り

冬です
雪です
スノボです
ひゃっほーう

そんなわけで行ってきました
今シーズン初滑りっ


昨夜、せっせと雪が降ってくれようで、新雪だらけ

粉~雪~~ レミオロメン
ノリノリです

軽くてふわふわな新しい雪を 1番に 誰よりも先に滑るとき、
滑りながら聞こえる 雪をはけるというか風を切るというか
なんともいえない音が本当に気持ち良い

寒いけど

冬の澄んだ空気の中、リフトや山のてっぺんから見える景色
そのてっぺんからふもとまで一気に滑り降りてくる爽快感は
もう本当ヤミツキです

めっちゃ楽しかったです

そして帰宅後
・・・
肩が妙に重いです
筋肉痛決定

顔が赤くほてってます
雪焼け
2005 / 12 / 27 (火) 21:46 | trackback:0comment:2

寒 雪 酔

鍋しました

ふわふわっと
久しぶりに酔いました
あたまいたい
飲みすぎ

帰りがけに外出たら
めっちゃ寒くて
ふっとチャリ見たら
サドルに白いもの積もってて

なにやら雪降ったらしい

頭がんがんして ちょっと気持ち悪くて ふらふらでしたけど
澄んだ空気の中の星空がめっちゃきれいだったのと
岡山で見た初めての雪景色にうっかりじ~んってしちゃいました

とりあえずかちかちに凍ってる道路に
こけずにおうちにたどり着けて良かったです
でもきもちわるいです
なんかうわ~ってかんじ きぶん

今日で授業が終わって冬休み
浮かれ気分で、今週はお鍋したり クリパしたり 飲み三昧
お酒おいしいんだもん
お鍋とビールとか幸せすぎるんだもん
そんなお年頃

だめだもう
支離滅裂

寝ますもう
ぐっない
[ 日記 - 戯言 ]
2005 / 12 / 22 (木) 04:45 | trackback:0comment:0

徒然

マイナス4℃ 風びゅんびゅん
泥棒さんみたくものすごい格好でチャリこいでます

大寒波ですって
全国のお天気予報みてて
日本中の最低気温表示がマイナスって様子おかしいと思います

そんな寒さに逆らうかのごとく、一時的にこたつをあげました
こたつむり~ だらだら~
あまりに何にもしなすぎな自分にひきました
時は金なりです
ちょっといいこといった

授業で 生腹話術を見て興奮気味です
練習すれば誰でもできるとの言葉を真に受けて、さりげなくチャレンジ
1人で練習をしている姿は絶対見られたくありません

授業で バレーをして張り切って、ひざにいくつかあざができました
高校の期末スポと、大学で昨年やったバレー大会を思い出して
ちょっと頑張りすぎました

先日の忘年会の後から
ものを食べるたびに胃~十二指腸のあたりがきんきん痛みます
ホワイ?ホワット?
潰瘍?
もの食べると痛いとか泣きそうです
年末なのに 年始なのに
おいしいものいっぱい食べたい

なあなあだけど
すてきなまいにち。

今年も残すところ、あと 2週間。

2005 / 12 / 18 (日) 21:44 | dayztrackback:0comment:0

♪北風小僧の寒太郎~

「寒太郎ーっ!!」
って

冬で~ご~ざんす~
寒う~ご~ざんす~
って

昔、こんな歌ありましたよね・・・?

木枯らしぴゅうぴゅう
北風ぴーぷー

急にめっちゃ寒くなりました
もみじ赤いねぇ~、どころじゃないみたいです

完全にこたつむりです
みかんも気づいたらない始末です

寒くて寒くて
スープをあっためようとコンロにかけたまま放置
おこたでぬくぬくうとうとしていたら
見事に焦がしました
最低

冷え性なんです
手の指先とか壊死しそうです
泣きそうです
どなたか、これはいいよ!って防寒法を教えてください。。

本でも読みながら
お風呂ゆっくりつかって
お香でも焚きながら
あったかい飲み物飲んで
ぽーっとしたら
・・・さっさと寝ちゃおう

2005 / 12 / 08 (木) 23:29 | dayztrackback:0comment:0

バイト


いや~ 寒いです
1日の気温差が激しくていっぱいいっぱいです

黄色い銀杏並木が散ってしまって、ちょっぴりさみしかったけれど、
大学の駐輪場に、1本だけぽつんと真っ赤なもみじを見つけました

秋っぽいけど、暦はもう12月。師走。
年末ですね。

さてさてっ
教採も教育実習も終えて、
スノボ資金やら
時間の有効活用やら
今さらですが、バイトを始めることにしました

オープニングスタッフのため、実際にお店に入れるのは今日からということで、どきわく
いすと机の設置からお掃除に接客のマニュアル…までいろいろしてたら
初出勤にして12時間勤務でこんな時間です
びっくりです

明日はプレプレオープンらしいです
今日の明日です
帰るとき、床にダンボールとかやたらいっぱい散らばってましたけど?
業者さん、壁塗ったり、ねじぎゅい~んとかなんかやってましたけど?!
びびっくりです

帰り際には、お腹いっぱいっていうのに
数人分のおでんとおにぎりとシュークリームをほぼ無理矢理頂きました
・・・いえ、ありがとうございます
でもね 流石にね 卵5つはね 食べられないと思う

不思議な・・・ や、素敵な職場です

明日は朝から出勤です
も~ なるようになれ

2005 / 12 / 04 (日) 01:28 | dayztrackback:0comment:0

112005 / 1201

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
