Happy Clover*
 
Copyright © 2010 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロクシタン ファイブハーブス リペアリング

ロクシタン ファイブハーブスリペアリング

お誕生日に友人からいただいたもの
外のお風呂に行ったときに使わせてもらってみました

さらさら!
つやつや!!
しなやか!!!

香りも好き…


んむむむむ
ボトルで欲しいなー

L'OCCITANE EN PROVENCE

2010 / 09 / 25 (土) 00:18 | favoritetrackback:0comment:0

おふろ

猛暑から一転
急に涼しい… いえ 寒いくらいのここ数日。

冷え、そして気がつけばたまっている疲労に対抗するべく
近くのお風呂(スーパー銭湯)に行ってきました

ここのところ、ちょくちょく行ってます。

湯楽(ゆら)の里
  絹の湯がお気に入り

竜泉寺の湯
  炭酸泉に感激 汗が出る出る!
  その後、マッサージしてもらって幸せ…
  時間不足で断念したけれど、次は岩盤浴もぜひ☆

湯乃市
  炭酸泉がヒットだったので、炭酸泉があるところを探して発見
  プラス死海の塩入りということで、なんだか良さそう
  どうかな どうかな どきどき
 
  もう 期待通りでした
  汗がいっぱーい 発汗効果抜群!!
  ぽっかぽかで、でものぼせることもなく気分も良い良い

今日みたく
金曜の遅い時間なら、そんなに混んでなさそう
土曜は混むかしら
日曜の遅い時間にまた行ってみようかな。

血流が良くなりそうだから、肩こりにも効くかなあ

ひとりで ぼーっと考えごとする 大事な時間の確保にも

そして そして
お家に帰ってきたらビール
至福

これからの季節ハマりそうな予感です

2010 / 09 / 24 (金) 23:17 | dayztrackback:0comment:0

敬老の日

19・20日は、祖父母宅にお邪魔してきました

ついでに、小布施の道の駅で葡萄を大量にゲット
今年は葡萄が美味

小布施ハイウェイオアシス 道の駅オアシスおぶせ


さて、祖父母宅、いつぶりでしたっけ
・・・
前回訪ねたのが記憶にないくらい
ものすごーーーーーいぶりです

就職してこっち はじめてかも

ああもう こんな孫でごめんなさい。。

3連休の渋滞を避けるために、
1泊2日、今朝も午前中に出てきてしまったけれど、

一緒にご飯を食べにお出かけして
お互いの近況報告をして。

行って 会えて 話ができて、本当によかったです

おじいちゃん おばあちゃん
2日間、ありがとう。
また間が空きすぎないうちにお邪魔させてね。
元気で長生きしてください

2010 / 09 / 20 (月) 20:38 | dayztrackback:0comment:0

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

話題の。

同僚の先生が貸してくださいました。

次は、「マネジメント」を貸してくださるとのことで、
楽しみです

2010 / 09 / 13 (月) 23:42 | bookstrackback:0comment:0

「「かったるい」から始まる心の病。 健全な心を保つため、必要なこと。」

「かったるい」から始まる心の病。 健全な心を保つため、必要なこと。

勤務校の司書さんが、「お勧めなの~」と保健室に持ってきてくれました。

あ、春日武彦さん
実は少し前に読んだ「本当は不気味で怖ろしい自分探し」が若干トラウマ

だったのですが

全然違いました

あら 読みやすい
あらら わかりやすい

参考になること盛り沢山

確かに、「お勧め

2010 / 09 / 06 (月) 22:37 | bookstrackback:0comment:0

082010 / 0910

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
