Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教育実習2週目スタート☆

教育実習デビューの先週1週間は、見学実習っていうもので、
小・中・養護学校・幼稚園と1日ずつ転々としていたんですが、
今週はいよいよひとつの学校で教育実習が始まりました。
でも1週間だからおそらくあっという間。。
すでにカウントダウン、あと5日。

ヤマは木曜日の保健指導の時間!
その準備、指導案と教材作りで今日明日はばたばたです
ひさしぶりに絵の具使ってみたり、楽しみだけど、ひさびさ寝れない予感。。

まあ そんなこんなで改めて教育実習スタート☆
配当学級は小学校2年生。
とってもかわいくて うっはうは めろめろんです
なんてったって元気、元気!
休み時間にはばったばたと外へ飛び出していきまっす
もちろん一緒に遊ぶのですが、
暑いのー 焼けるのー 疲れるのー
自分の老化を改めて自覚凹
帰ってきたら爆睡ですわ
でもとっても楽しい

早くクラスのみんなの名前を覚えなくちゃ!
あとあとみんなと公平に接していきたいな

そんなわけでこれから指導案の修正して
明日も一日がんばります


2005 / 06 / 13 (月) 22:56 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/116-0da30314

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
