Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと3週間

あついよう
昨日とか最高気温が全国一だそうでしてよ …pardon?
今日は最高31℃ですって
それでもエアコンつけなくても
うーん まあ大丈夫。

関東で31℃とか、湿気でエアコン入れないととけちゃうのに
こっちはちょっと湿気が少ないのかなあ


今日は実習はお休み。

実習のペースと昨夜早く眠りについたのとで、今朝は6時起床。
よし 健康的

とってもいいお天気!
洗濯機ぐわんぐわん回して
買い物行って
掃除機かけて
ちょっと勉強。
ひさしぶりに昼間のんびりすごしました。

夕方から行った学校で、先月受けた教採の模試が返ってきました
学科はともかく、
小論の評価が思った以上に良くて、もうそれだけで大満足
問題は時間。
60分で1200字は、あたしにはツライです。

何人かの友達が受験県の受験票が届いたという
あと3週間?
本当あっという間。
限られた時間で、もうやるしかないもんね。


明日は日曜日ですが、なんとまあなぜか実習です。
最終日!
気合入れて頑張ってきます☆
ただ、保健指導のときに使ったプリントを子どもたちに返さなくちゃなんですが、採点がまだなの いたた やらなくちゃあー


2005 / 06 / 18 (土) 23:28 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/119-cf78e4d3

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
