Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞いてくださいー

今日はお昼くらいから大学の図書館に行ってきました。

えっと
あたしの図書館のイメージ

・本がいっぱいある
・無料でほぼどれでも2週間も貸してくれる

・夏涼しい 冬あったかい 即ちいつでも快適
・故に自習場所としてフル活用

特に、医学部の図書館は平日24時間開館で
Dr.をはじめ、医学部生、病院勤務の方々がソファで仮眠とってたりするので、
前の大学では、看護学生だったあたしも とってもお世話になってました。
テスト前とか実習中とか、お泊りセット持参、みんなで朝ごはん買出しに行ったり
もうなんか住んでおりました
笑えないようなネタだけど まあちょっとほろ苦いいい思い出

そんな感じで、第2のマイホームともなる存在のはずの図書館。

・・・
それがっ!
うちの大学の図書館、、エアコンついてない
いやいや 今日は各地で真夏日だって、最高気温34℃だってテレビでやってたはず
いくら私立じゃないからって大学で、しかも図書館でこれはないでしょう
だって教室はガンガンだし
おかげでお昼すぎその辺のソファで行き倒れてる人続出。
当たり前だ
暑くて頭くらくらで勉強どころじゃあないです~ へろへろ

明日テスト

あーもー!
どうにかしてくれっ うちの図書館
教採前、公務員試験前、院試前?
そして学校のテスト前
利用者増える時期だろにっ

別に住ませろとは言いません
開閉間時間は今のままで十分です

冷房ー クーラー ーーー
ってか5月はつけましたですよね、涼しかったもん
冷房って暑くなってきたらつけるものですよね
なんか 逆 逆
いつになったら涼しくなるのかなあ

嗚呼 愚痴だらけ。
でも 耐えられーん
そんな現代っ子canaでした。


2005 / 06 / 25 (土) 21:37 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/124-71cf9654

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
