Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ドラ part1

全クールのドラマは、離婚弁護士に夢中でした
最終回の間宮先生に惚れそうになりました いや惚れました 手遅れ

で、フジの天海祐希につれられて見た日テレの新ドラ「女王の教室」


題材が学校なんですね
これでも一応教師の卵 たまご タマゴ tamago egg…。

タイムリーに教採(しかも教育法規)の勉強してたもので、ドラマ見ながら
トイレ行かせないのは肉体的苦痛だから体罰!
とか
体罰は学校教育法第~条(忘れました)で禁止してるのに?
なんだこのドラマ… 先生
とかなんとか思ってみてしまいます 笑

看護学から教育学に思いっきりシフトチェンジしてる自分。
教育学がこんなに深いなんて
国で重要視されてるなんて
全然思ってもなかった 知らなかった(ちょっとお堅いけどね 笑)

看護学は大好き。
時間と機会があればまだまだ勉強したい。
勉強とまでは行かなくても、研究誌とかは読んでいきたいな。
機会があるのならば、学会にも参加したい。
きっと自分次第でしょう

そんな中、教育学も面白いなあと思ってきた今日このごろ。

学問って深いなあ

ドラマ「女王の教室」 official(日テレ)


2005 / 07 / 02 (土) 22:45 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/125-209f33d1

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
