Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕

笹が欲しーい

 *

たなばた。七夕。
彦星と織姫逢えたかな。

雨降っちゃったけれど、
雲の上ではすてきなデートをしたことでしょう☆

 *

歯がいたーい。。
虫歯だわ う歯です
歯医者 やだ こわい


うわあもう金曜日? きっつい

国試前より確実に勉強してます 何それ これ
勉強はそんなに苦じゃないです 今のところ
むしろ楽しかったり
教育について、学校保健について、養護教諭について、、
もっといっぱい知りたい!って思います

専門(養護教諭)の試験は
解剖やら小児の疾病やら栄養やら公衆衛生やら…
当然だけど、看護学・保健学とかぶるところがあって、懐かしくなったりします
ですが、あれだけ勉強して受けたはずの看護師と保健師の国家試験からまだ4ヶ月しか経ってないのに
あまりの知識の抜けっぷり
・・・
自分にがっかりです


論作文対策で最近の学校問題をネットで漁ってPCとにらめっこしてたら、早3時間
さすがに頭痛くなってきたので、机上の勉強に戻りましょう

専門に教職に般教に面接に論文に…
頭パンク!


2005 / 07 / 07 (木) 22:19 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/127-5383c96e

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
