Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと 看護学

ひとがすきです。
人間。
すごくいとおしい。

たくさんのひとと話をしたい


これは看護を勉強して
それぞれたった2週間3週間の実習だったけれど
様々な領域でたくさんのひとと関わって
学んだ、というよりも自然に 本当に心から感じるようになったこと

看護学を学んだ4年間
その時間 経験はとても貴重で充実したものだった

こんなとき、やっぱり病棟や介護施設の看護師もしたいなあ
って そう思ってしまうんだけど
友達の話を聞いていると
現場はそんなじっくり患者さんと関わってる時間は無いのでしょう 無いようです

残念なこと。

本来、ナースって 看護って
そんな事務的なものじゃないのに
大学で習ったこと やりたいこと

現実とのギャップは大きくて きびしい。

学校と 学校保健と 養護教諭と
病院と 看護と 看護師と
保健師と
きっとそれぞれ


支離滅裂ですみません。


2005 / 07 / 08 (金) 22:25 | Nursingtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/128-edca2759

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
