Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18年度 教員採用試験

地元から執筆中でございます。

暗いでーす

はい。
昨日、18年度 教員採用試験を受験してきました。
えぇ テンション低いです
いや 微妙なんですよ
全くわからなかったわけでもないはずなのに(あくまでも推測)
筆記も論文も面接も!
全て びみょーう の一言に尽きます

問題もらえたのに、
国試のときみたいに、帰ってすぐ答え合わせする気になれず。
こわくて もう。へたれれ。

8.5倍かあ。
記念受験って方もいらっしゃるだろうと思うのですよ
実際空席もあったし
ですから、倍率は多少下がるはずです

だーけーどー だけど!
一緒に面接受けたのが、5名。
そちらの5名の方々をご紹介。

まず1人目。
彼女はなんと今通ってる大学の同じ学科のお友達。
ほっと安心でした 心強くて。
でも… まあお互いにやりにくかったことでしょう 苦笑
びっくりでした
2・3人目はそれぞれ現講師さん。
残りの1人は現ナース?学生さん?(不明)
看護師免許をお持ちとのことでした。

講師さんとかはもちろんもうなんかしっかり受け答えてるし
レベル高いじゃあないですか…
あんなもの見せつけられたら思いっきりへこんじゃうじゃあないですか!
もー ばかばか!!!
あれが平均レベルなのであれば、あたしきっついなあ
とかなんとか もう
出ました 自己嫌悪 いや自信喪失

そんな感じで
また悪い癖 いろいろ考えちゃってますが、
こうしてひとりごとぶつぶつ書けるくらいにはなりました あははん

この経験を、別都道府県の 来週の面接 再来週の筆記の際に生かしたいと思いました。
以上。 くそっ


明日朝イチで西に帰りますっ
とりあえず地元
江ノ島にも行けて R134走って 海見て
とっても癒されました


2005 / 07 / 11 (月) 22:55 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/129-015ae198

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
