Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震… 心配だよ。

地震
関東にお住まいの皆様、大丈夫でしたか?

16:30ごろ?だよね
あわてて実家に電話したら
震度5だけど大丈夫 ぽかったので安心です。。

ただ、これがもっと大きな前兆の地震みたいにならないことを祈ります
もし起こるなら、あたしが関東に実家に帰ってるときにしてください
離れてるところで 身内の身に何が起こってるかわからない状態なんて 本当無理

ところで、
別の関東在住者に「大丈夫?」ってメールしたら
When?」って返ってきたんですけど
いやいや …What? こっちが聞きたいですけど
どうやら 気がつかなかったらしく
はあ
・・・
本当なの?
震度5の揺れってそんなもんなの?
こっちはすごい心配したっつに
しかし嘘つく意味がないよね、、
どこまでマイペースなんですか。。


2005 / 07 / 23 (土) 19:15 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/137-76d06d46

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
