Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教員採用試験 筆記 part2

終わりましたっ!

このすっきり感 開放感? すばらしいわ
結果も気になる… 気になるけどそんなもん二の次!
明日は大学のテストだけど、それも あとあと
おつかれ

ただ、なんだかんだ やっぱり結果は気になる
どっちだよ そんな、そりゃあ気になるわ

でもね、今日とこないだの試験。
問題を解いて、
あたしの 今の その時の実力は出し切れた と思います
そりゃあ 正直、あっ あぁあー やっぱりここやっとけばよかった!って思う問題がなかったわけじゃない
だけど、運も実力のうち。
3ヶ月でよくここまで頑張ったよね、って自分にやさしく
結果が出るまで、大人しく待ちます。

大阪で試験だったってことで
そこにお勤めしてる友達と、せっかくだから会おうか ってことになって
お昼一緒して
早めに帰ってきたかったこともあり、ちょっぴりお話して早々に引き上げてきました
でも元気そでよかった!
きっと来月また会えるよね。

うーん 本当終わったんだなあ
おつかれさまでした
うん まあのんびりしよう


2005 / 07 / 24 (日) 23:56 | 養教たまごtrackback:0comment:2


コメント
教師に望むこと
初めまして。
夜回り先生とヤンキー先生の爪の垢を煎じて飲んでいる先生になってください。
    2005/07/31(日) 22:05:30 | URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集]
教師となって目指すもの
はじめまして。
ブログ Happy Clover* にご訪問、コメントどうもありがとうございます。

夜回り先生とヤンキー先生ですか… カリスマですね
ヤンキー先生の恩師のような教師になりたいんです
そのためにも、まずは教採を突破しなくては な訳で;
はい 日々精進。。
    2005/07/31(日) 22:36:54 | URL | cana #amXlFcx2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/138-8d06ac64

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
