Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲んで飲んで飲んで 3days.

飲みでした 3日連続…
この生活の豹変っぷりについていけません
フロイトの防衛機制でいえば反動形成?
なんかちょっと違う予感


本日、地元の1次合格通知が手元に届きました。
半信半疑、なんだかようやく実感できそうです 本当よかった

2次の日程が決まったので、それに向けて全力で頑張ろうと思います ブログで決意表明しとく!
自己PRと指導案と、、 苦手なこと多いけど、がんばる


今はテスト週間なんですが、今週が終われば大学の前期日程はおしまい。
夏休みをどう過ごそうか。。
もうひとつ 教採受験した都道府県の発表、そして地元の2次を視野に入れることを考えると、本当の夏休みはまだまだ先のご様子です。。
中国近畿地方旅計画も もうちょっと先延ばしー
とりあえず計画立てないと、確実に堕落


ってか どうでもいいんですけど
さっき 飲み後の0時過ぎからパウンドケーキなんてものを焼きはじめました
で、焼きあがったんですけど、思った以上にぱんぱんぱんにふくれっ面 なにー? これー び びっくりする
いいにおいはするから 多分問題ないはず 冷めたら味見してみます 怖
いや、一応お菓子作りは得意なんですよ! 本当!!
つーか 冷静に どうしてこんな時間に突然パウンドケーキなんて焼いてるんでしょうか
よ 酔ってないもん ちょっと思い立っただけだもん!
でも 意味わかんなすぎる
ですか ですよね まじなにしたいの 自分。 わからんちん


2005 / 07 / 28 (木) 01:16 | 養教たまごtrackback:0comment:4


コメント
おひさーおひさ
久々にcanaのblogこれてよかった!
もしやあの→写真は??
思い出の**
素敵*早速保存させていただきやした*

本当教員採用試験おつかれ!!!!
よかったよー*
二次もがんばってね+

はぁ。。。看護の世界はまじむかないと最近再痛感中。。
pumiraと話したいわ。。
ちなみに今学校ある値域にはなれた?
    2005/08/06(土) 00:22:49 | URL | miu #-[ 編集]
Dear*miu.
miu~
早速コメントさんきゅ

もしや!ですよ →
それぞれのドラゴンボールね 7つ!!
願い叶えてくれるから☆

ありがとう
あたしもmiuに会いたいの~ お話したい お話聞く!
8月のねえ、中旬から…下旬は確実にそっちに帰るはず
語りましょう あつく

こっちの生活にはだいぶ慣れてきたよん
毎日チャリで駆け回ってるおかげで非常に焼けます 最悪です
伊○原よりは快適だと思われます おそらく。。

離れてみて、あたしの居たい場所がはっきりした感じ、かな
23年間過ごした土地は大きいね
やっぱり、地元がいちばんです。
    2005/08/06(土) 02:42:05 | URL | cana #amXlFcx2[ 編集]
そうなんだ!!岡山いってみたい!
だよね。。やっぱ地元が一番だよね。
私も今進路とか考え中。。8月後半会えたらマジあいたいよ*
試験がんばったね!

17歳カルテずっとみたいんだ!!
    2005/08/12(金) 15:07:05 | URL | miu #-[ 編集]
miu、大丈夫?
進路とか。。
なんだか 心配です

岡山… いいとこ…? あやしい。。
ま まあ 一度はおいでやす
もうすぐ国体はじまるし
案内するのよさ

ってか ちょっと!会いましょうよ!!会うわよ!!!
8月後半なんて24日以降はあたし暇なんだから たぶん
miuのお休みとか都合が合うといぃんだけど。。
ってか合わせますから

17歳のカルテみてみて~
miu好きそう!
カッコーの巣の上で は観た?
    2005/08/13(土) 00:45:00 | URL | cana #amXlFcx2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/141-a476c13a

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
