Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人は

また長く…

『女王の教室』 今週も見てしまいました

廊下立たせちゃったの
あららら 学習権が
真矢、正論言うし 肝心なとき助けたりかっこいいとは思うの
天海祐希 すっごきれいだし
でもね、法律違反甚だしいの 苦笑

和美ちゃん役の子が かわゆい
お姉ちゃんと進藤さんは 美人さん


看護学科を卒業→進学して約4ヶ月弱
教育学を学んで 何が変わったって
教育観はもちろん 子ども観です

うーん どうだろ わからないけど

真矢の持論は
和美ちゃんが裏切られて ほら見たことかってところは、
ひとりでなんとかしなさい
人はどうせ裏切るんだから 人なんか信じちゃ駄目
人間 結局はひとりなのよ

人間 嫌い、かあ
あー なんかまたいろいろ考え始めたよ この頭は 鬱

自分しか信じず 人間不信
他人に対して心を閉ざしているところは、
真矢と進藤さん似てる
来週、そこテーマぽいし
あと 真矢とタッチの柏葉監督(弟)がすっご似てる気がします

対して、和美は
純粋に 人を信じていたいような 葛藤


でもでも
動物園でのライオンの話とか、和美が泣くシーンあたりから推測すると
愛情の裏返しってとこをいいたいのかな
和美がひとりでどうにかして乗り越えることを教えようとしてる っていう
やっぱわからんち


人は
自分のために しばしば 他人(ひと)のために
意識的に あるいは 無意識に
平気で あるいは 心を痛めながら
人を裏切る
そして 時に それを正当化しようとさえする
本当に汚い でも事実
もうきっとこれはどうしようもない
だけど
できるなら あたしは… あたしも人を信じていたいよ
キレイゴト 万歳


ってかこのあたり、ここ数週間あたしの中でおっきなテーマなんです~ 丁度
だからこのドラマにこんな入りこんじゃうんだ…
あーもー 病んでる!嫌っ


2005 / 07 / 30 (土) 23:39 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/146-0f9bbc2c

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
