Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「フライ,ダディ,フライ」

我がふるさと
江ノ島では花火大会だったみたいでうらやましいです~!
びば 2尺玉!!

花火見たい


さて
ひさしぶりに映画観てきました

フライ,ダディ,フライ
えぇ キャストに呼ばれました… ミーハーです

うーん うん
やっぱり 岡田くん キレイ
やっぱり 堤真一 ステキ

とってもわかりやすい映画です たぶん

いろんなこと というか、余計なことをごちゃごちゃと考えてしまうあたしは
観終わった後に ぐちゃぐちゃと考える 考えさせられる 小難しい映画にひかれてしまうので
シンプルさがちょっと物足りない感じもしてしまいました

でもね あたしはどう転んでも「おっさん」の気持ちがわからないもんね
年齢や性別的なものだけじゃなく
社会に追われてないし
たいせつなもの? 家庭というものも持ってないし
視点 目線を変えてみると、きっとまた違う視点で考えられる 考えさせられるのかもしれません

しかし
思ってたより面白かったのです
観終わった後、すっきり さっぱり!
こういう映画も いいな

そして うん
飛べたら、いいよね
いろんな意味で


映画終わって外に出たら 雷…

そのまま 帰っておうちの近くでゴハン食べて
そのまま ドラマ『24の瞳』をみて
子役の微妙な演技と微妙なセットで微妙な気分。。
そして
そのまま 世界情勢とか看護についてとか人生観とか真面目なお話を延々としてまいりました
こんな時間まで、お邪魔さまでした。。ゴメン。

最近、同世代の人と こうして 真面目にじっくり考えて語ることが多くなってきた気がします
楽しいんだけど、そんな歳なのかなあ ってちょっと複雑
・・・
モラトリアム?
ですか?
葛藤とか

映画「フライ,ダディ,フライ」 official


2005 / 08 / 03 (水) 01:59 | movietrackback:1comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/148-9639e84e
◆映画・フライ,ダディ,フライ~FLY,DADDY,FLY
【ストーリー】高校生・朴スンシン(岡田准一)がおっさん鈴木一(堤真一)とであったのは、夏休みの前日終業式の日だった。おっさんは 自分の娘(なっちゃん)を傷つけた石原(須藤元気)がいる高校に包丁を持って乗り込んだ・・・・ハズだった校門前「石原を出せぇ」の声もむな
    2005/11/17(木) 23:00:48 | 映画大好き☆

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
