Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

献血→肉 …造血

御無沙汰 ひさびさに献血してきました
6月とか 教育実習中に献血なんかしてたら、実習先の学校で あるいは通勤中 自転車こぎながら行き倒れてました たぶん
教採直前は、献血行くどころか(すみません)知識詰め込まんと!でした
そんなわけで 行く機会がなく、、 GW以来

献血ルームは、まったりできて好きです
看護師さんとお話したり
採血するとき、血管とか針とかじーっと見てると、これはこうでね~…って教えてくれたり
病院の実際はわからないんですけど、献血ルームの採血管
あれはいいっ
針からチューブがつ~って繋がってて、そのため、何度か採血管を抜き差しするときにも刺入部が全く揺れないから、痛くないんですー やりやすそうだし、こちらも快適
血漿を抜かれているときは、テレビで甲子園の抽選会がやってて、看護師さんと一緒見ながらいっぱいお話してました
お仕事してください 笑

献血終わった後、
もともと 低血圧かつ起立性低血圧ちっくなあたしは
当たり前のようにふらふら
血をつくらなくちゃ… と、焼肉食べてきました
焼肉久しぶりだったの
めっちゃおいしかったのー
幸せ

その後、
友達がバイトしてるカフェに行き、ひやかし、延々と語ってきました
ぶっちゃけ めんどくさいことがいっぱい

明日は、大学へゴ なのです☆


2005 / 08 / 03 (水) 23:59 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/149-c7bc0192

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
