Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

firework

<朝>
大学でお勉強

<午後>
車を出してもらい
電気屋さんに扇風機とプリンタを求めてお買い物してきました
感謝

いやあ もう、本当暑いんです 異常!
1日中 エアコンつけっぱしとくと
体調がご機嫌ナナメちっくだったので
扇風機にすることにしました
家計にもやさしく

プリンタは今まで使ってた子が ご機嫌ナナメで

無事にお買い物も済んだ後…

<夜>
花火をみました
混雑を避けるために、大学の校舎の階段の踊り場から ひっそりと
ちょっぴり遠かったけど
夏の夜 黒色の空に はっきりと大きな花を咲かせていました
今年 最初で、最後の花火かもしれないね
お酒の缶を持ち、ほわんとした気分で
ふっとさみしくなってしまいました

花火。
とっても華やかで綺麗だけれど
その儚さ故か
終わった後はふっとすごく切なくなってしまいます
不思議。


そんなかんじのいちにち。
あしたはどんないちにちになるのかな。

[ 日記 - 花火 ]
2005 / 08 / 05 (金) 23:16 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/152-029702b9

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
