Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2004末

大晦日はおうちでのんびりまったり。
でもさすがにおべんきょしてました…切ない*

2004年も残すところ最後の一日。
今年の振り返りでもするとしましょう。

1月-
人生初リゾートバイトへれっつごー!Myスノボも持ってないくせに長野の雪山へとぶ!!
ひとりぽっちではじめは不安でいっぱいだったけど、とっても貴重で楽しくて最高の思い出になりました。たからもの☆
ほんとは今シーズンも行きたいけど、国試を控えてそれは無理なお話。
2月-
予定より少し早めにリゾバを切り上げて、帰ってきてゼミ…いわゆる卒業研究を始めました。
ついにMyスノボゲット!
3月-
ゼミあんまり手につかないものの、とりあえず10年分くらいの文献読み漁る。
基本的にはバイト。そしておうちにひきこもりん!いろんなお料理に挑戦♪
4月-
22回目のお誕生日☆
ゼミの関係で、中学校を訪ね、スクールカウンセラーの方にインタビューという形で直接お話をうかがいました。
病院よりも学校という場で働きたいという思いがより強く。
5・6月-
半年間のブランクを経て、再び実習スタート!
小児、母性、地域と休みなくガンガン続きました。あんまし思い出したくなーいー
7月-
3週間の老年看護学実習―ラストの実習がおしまい。
この一年間、本当に学ぶところが多かった。
きちんと吸収できているのかな。
とにもかくにもおつかれ。
8月-
何か張りつめていた糸が切れて、せきを切ったように遊び倒す。
当然のようにお金がなくなり、短期バイト。パソコンの設定…おいしかった。
9月-
九州旅行に行ってきました。初九州ー♪
2泊3日で長崎、別府、由布院、福岡。今思えば超ハード!
九州いいとこ、も一度行きたいたい。
短期の派遣、パン作りのバイトに挑戦するも、高温多湿悪臭の環境に耐えられずバイト先の工場にてふらふらと倒れる。とほほほのほ。
そして、工場は無理やねんもう!と、新宿でのテレオペのお仕事をゲット。これは相当おいしかった。またやりたいなあ。Be with…。
10月-
短期バイトのおいしさに浮気ばっかりしてたけれど、本来のバイトを真面目にすることにします。
11月-
なんかいろいろごちゃごちゃしだした。
12月-
もうごちゃごちゃごちゃごっちゃごちゃ!勘弁してくれ。
バイト卒業。
本格的に受験国試勉強月突入(遅)。

あっという間だったけれど、こうして振り返ってみるといろんなことに挑戦して、どったんばったんしながらも走ってきたんだなあ、と思う次第です。
一年間、何かいろいろ…オールジャンルにおいて考えさせられること、考えることが本当に多くて、それに伴ってもうこりゃ躁うつ病だったんじゃないかと思うくらい感情の波が激しくて、正直まいってしまうことも多々ありました。

そしてもちろん反省することも本当にいっぱいいっぱいあるけれど

とりあえず
21歳と22歳のあたし、おつかれさま。
来年は新年早々、受験やら国試やらなんだか課題がいっぱい。
春にはどうなっても新しい生活も始まるけれど、がんばろうね。


2004 / 12 / 31 (金) 23:36 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/16-96365314

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
