Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005始

2005年っ
年明けたー!
謹賀新年。迎春。はっぴーにゅーいやー。あけましておめでとうございます。

そんなかんじで
元旦早々ドライブに行ってきました。

元旦デートのお相手は中学のころからの友達。
中学時代に3年間クラスが一緒だった彼女と元旦に遊ぶの、今年で連続3年目。
もはやもうお正月の、ってか元旦の恒例行事と化す。
コースもいつもおんなじで、海岸線のR134走って江ノ島眺めてごはん食べてプリクラ撮るのです。
20050112012122.jpg
thanx to sugi.

今年はちょっと新しいこと?
Franc Francの初売り行って、福袋買ってきましたっ♪

いや昨年大当たりだったから!っとお姉に薦められて即買いしたんですよ。
でっかいトランク、福袋というより福箱。Happy box.
福箱。
3000円也。

うきうき♪
いざ、オープン!
そしたら、なんかなんかね、微妙だったとです。
それで帰ってきて姉やに文句を言ってみたら、彼女はFranc FrancのHPを見たら今年は微妙だったからと買いに行かなかったもん!ということで。
・・・
おいっ そこ ちょっと待て!
それ!そーゆー大切なことは先言ってよおー まんまと買っちゃったとですよもう。
でもまあ生活雑貨で使えそうなものも入っていたのでよしとします。
でも でも マイ3000円…

Franc franc official

そんなかんじで始まった2005年。
ぷみら、今年の抱負は、
・ポジティブシンキング
・一期一会
・素直に
・ひとににやさしく
・余裕を持つ
こんなかんじでいきたいな。


2005 / 01 / 01 (土) 23:15 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/17-80472551

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
