Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常事態、発生

某都道府県 教員採用試験 2次試験でした
1日目の今日は、専門教養の筆記
2日目は来月頭、集団討論、集団面接、個人面接があります

感想
うーん
記述式で、大部分が 事例設定された児童生徒への対応を問うものだったので、正直見当がつきません。。
正誤はともかく、とりあえず 全解答欄埋めてきてみました
まあまあ 過ぎたことをぶちぶち考えて、気を揉んでいても結果は変わらないもんね
ちょこっと 結構 気になったりもしちゃうけど、ちょっと気にしとく?くらいにしときます
引きずらないよに

ってか
あたし 大馬鹿者

今日ね、試験終了後にそのまま実家に帰る予定でした
こっとんこっとん電車に揺られて

なーのーにー
昨夜、最終的に持ち物を確認していたら、大変なことに気がつきました
模擬授業の指導案でしょ 面接カードでしょ 自己アピール書でしょ…
えっと
教員免許取得見込証明証

大学学務で発行してもらうべきものです
申請するのをすっかり忘れていたのです
確認のため、友達に即連絡。
すると、発行までに少なくとも1日はかかる とのこと

さあ 考えてみましょう
今日は? …金曜日。もう23時ですけど。学務、業務終了。
明日からは? 土日?学務お休み?
じゃあ月曜に行くか? 実家帰れなくなっちゃうけど、それしかないもんね。。
試験火曜でしょ?
間に合うの??
・・・
そんなの知るかっ!

いやいやいやいや ありえないですから
精神状態大パニックですよ
教員採用試験で 提出書類忘れたとか、即不合格 間違いない
…アンタはさぁ なんでいつもこうなの

模擬授業と個人面接の準備しなくちゃなのに、集中どころじゃございません
月曜にならないと動けないんだから
待つしかないんだけど
考えてても仕方ないんだけど
自業自得なんだけど
じっとしてられない

あああ
気狂いそう もう既にそんな気配
なんか気を紛らわす方法ないかな
馬鹿馬鹿!
すっごいやっばい自己嫌悪
どうすれば…
祈。


2005 / 08 / 19 (金) 23:46 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/174-d24655d8

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
