Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新格言?「備えあれば憂いなし」

待ちに待った 月曜日!

朝から学務に行き、事情を説明しました。
「見込証明証発行していただきたくて…
 そしてあのう 言いにくいんですけど 明日試験なんですけど…」
(つまり 人生かかってるんですけど…)
・・・
気まずい。
学務の方、半ばあきれたようでしたが
「夕方になっちゃうけど大丈夫?」っと証明証発行してくれました。

そんなわけで

証明証を受け取った その約1時間後には 東京行きの新幹線に飛び乗り、21時ちょっと前に新横浜 到着。
乗りなれた在来線に乗り換え、無事おうちに着きました
本当良かった。。

励ましてくれた友達・家族
関係者の方々
御心配 御迷惑おかけしました。。
有難うございました。
本当お世話になりました。
感謝します。

いろんな人に支えられて自分がここに在る ってことを実感
「備えあれば憂いなし」って言葉があるように、
何事もきちんと用意しておくことって本当大切ですね
あーあ

さあ、明日は試験です。

[ 日記 - とほほほほ ]
2005 / 08 / 22 (月) 23:29 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/177-4c4b4e5e

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
