Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元な日々

毎日 バタバタ 坦々と過ぎてゆきます

教採を終えて(正確には未だですが)、ここ数ヶ月張り詰めていた糸が切れてしまったようです
軽く バーンアウトぽいもん

数ヶ月ぶりに 顔を見て、会話を交わした
保育園・小・中・高・大学で知り合った 大切な友達
それぞれ 過去に一緒に過ごした時間は違うけれど
気心知れた
みんな みーんな 一緒にいるだけで ほっと安心できる 大好きな とっても居心地良い空間を提供してくれる
これからも本当に大切にしていきたいです

気がかり。
大学を卒業して、今春からお仕事はじめた 新ナース1年生たち…
会う子会う子 皆 お仕事で病んでて心配です
愚痴なんていくらでも聴くよ?

無理したり 頑張りすぎたり
あんまりしてほしくないけど、きっとお仕事だから仕方ないのだと思います
それでも、限界きてこわれてしまう 手遅れになってしまう前に
そんな自分に気づいて、そして自分にやさしくしてあげてほしいです
本当、それだけだよ。

[ 日記 - つぶやき。 ]
2005 / 08 / 27 (土) 23:30 | dayztrackback:0comment:2


コメント
うーす!
昨日はどうも♪楽しかったなり*
昨日の夜から高校入試の問題やったけどまじやばいわー
地理と日本史が終わってる。。
地道にがんばるねー
なんかY市去年まで時事問題とかY市問題がかなり多かったらしい!Y市大好きっこを集めてたみたいだけど。。
今年から社会科学の分野が多いらしくてさ
ちょっとそこらへんがんばるなり*
また会おうねー*
    2005/08/30(火) 17:34:55 | URL | miu #-[ 編集]
いっぽ、いっぽ
う~す
miuがお仕事大変そうながらも
元気そうで 飛び回ってるみたいで 本当良かった!
話聞いてくれて、ありがとう
次の日は、夜勤お疲れ☆

社会科学かあ ひたすら暗記だ!
確かに地道にだけどね、、
でも何事も一歩一歩コツコツ!!
「千里の道も一歩から」
最近好きなコトバなり

うん
がんばりすぎないようにがんばれい。
また会えるの楽しみにしてる♪
A子にも、再連絡してみるに。。
    2005/09/01(木) 17:50:45 | URL | cana #amXlFcx2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/180-6f99abbf

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
