Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Now and Continue...


それは別に悪いことじゃない、筈

でも、あたしの場合?

って そんな状態が続くと
どんどんどんどん そりゃあ もう いくとこまで気分が沈みます
そんな中でも、大抵 楽しいときはそこそこ楽しい
っていうより 楽しみたいけど 楽しめない~ ような
アップダウン
結果、気持ちは不安定に陥ってしまいます

でもでも
人ってそんなもんですよね きっと
ただ そうした気持ちの波が
頻繁だったり
幅が大きかったり
なかなか退いてくれなかったり
そうすると、だんだん苦しさとかツラさも大きくなってきて
うぁ~ どうにかなるもんなら したいのー!
とかなんとか思ってしまうんですーだっ

・・・とまあ、そんなことを考えていました。

そしたらさあ
なんでこんなぶちぶちゆってんの
ばかじゃん自分
あはははは!
とか何とか吹っ切れてきました

おそらく、思考回路がいっぱいいっぱいになって
どこか切れたか 爆発したか
それは知りませんけど
も~いいじゃん。開き直っちゃえよ?
って、自分自身に諭されました
…疲れたとも言う


毎日 目的を持って生きる

当たり前のように過ごして 気づけば過ぎていく
そんな 1日1日は 独立しているのじゃなくて
そんな 1日1日を 自分で 時に、誰かに何かに 助けてもらいながら つなげ合わせていくんだ

明日は明日の風が吹く
嫌いじゃない、というか
むしろ 「Que, Sera Sera!」 って言ってるあたしが大好きそうな言葉です
だけどね、
今日のために昨日があって
明日のために今日があった
そう思うことは、「今」に より一層 ハリを提供してくれる気もします

現在のあたしは、23年間のあたしがあって 在るんだよ?
もっともっと 自分を好きになろう
やりたいこと できそうなことは、どんどんやろう やってみよう
視野を広く持って、ひとつの世界にどっぷりハマりすぎないようにしよう

いまを、精一杯。

2005 / 08 / 31 (水) 03:13 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/183-50a270d2

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
