Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校、部活、飲み with マネ子

試験が終わって

試験会場で大学の友達に会えたので
お昼ごはん一緒して
ついさっき受けたばかりの試験のこと、夏休みの これからのこと…
ひさしぶりにいろいろ話して
休み明け、大学で 元気な顔が見られるのを楽しみに、バイバイ。
お互い、本当おつかれさま

その後、新幹線に乗り、夕方 地元に到着
その足で、高校の部活 というか、色んな部活のマネ子集合飲みでした
めずらしく幹事なんてやっちゃったので、遅刻するわけにも行かず
面接用スーツのまま 向かうことに。。
スーツ飲みって、思ってたより 思ってたより 本当窮屈なんですね
世の中の働く人々って、これで、
いや 下手すりゃ ネクタイとかしたまんまで、
いやいや 下手しなくても 取引先とか 苦手な上司とかと、
毎晩飲んでたりするんですよね
はぁ~ すごいさ
それとも慣れるの?
どっちにしてもすごいさ

2年ぶりに会う子なんかもいて、とってもうれし楽しかったです
ってか
学生しながら地元TVのアナウンサーとか
小学校の先生とか
薬剤師さんとか
・・・
女の子が専門職ばっかりって
ご時世を感じます。。

楽しい時間は
あっ という間に過ぎて
まだまだ ずーっと話していたかったけど

数年前と 変わってるんだけど 変わってない みんな
ほっとする 居心地の良い場所

もう5年も前になる高校生のころ
暑くても 寒くても
朝早くから 夜遅くまで
毎日 毎日、何にでも夢中になって 目の前だけをみてた
そんなあのころを思い出せたよ

また 帰ってきたら、みんなで会おうね
今日は とっても幸せな楽しい気持ちを どうもありがとう

2005 / 09 / 02 (金) 23:32 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/186-6beaa51b

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
