Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?


スポンサーサイト



-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CIRCLE OF THE ROCK

in 東京ドーム
熱く語っちゃいます

実は 毎年恒例だったりする、B'zのLIVEに行ってきました
昨年は、彼ら ソロ活動・LIVEだったため、B'zのLIVEは約1年半ぶり

もう!
本っ当最高でした
CIRCLE ってことで、センターステージがくるんくるんまわるまわる
何気にかなり早くまわるまわる
稲葉さん くるくるまわりながら歌う すごいな
松本さん くるんくるんまわりながら弾く すごいね
…バカになんてしてないもん!

曲目
アルバム「THE CIRCLE」からは
イカロスとBLACK AND WHITE聴けて満足
Xとパルスとアクアブルーもね
個人的にはSanctuaryが一番聴きたかったんですが、残念。。

哀しきdreamerが今さらすっごい好きになりました

シングルからは
ねがいとか ALONEとか love me, I love youとか ultra soulとか IT'S SHOWTIME!!とか BANZAIとか 愛のバクダンとか
・・・
なんかさあ
この選曲はやばいですって
いちいち 今のこの状況の背中を押されるっていうか、
なんかもう 蹴っ飛ばされた感じです
聴きながら何度も泣きそうになりました
せっかくのLIVE、楽しむとこは楽しんどけ?自分

生OCEANも聴けたし
Happy Birthdayの曲、CD化しないかなあ してくれ

兎にも角にも 素敵過ぎです
空っぽです
東京ベイベ

~んもう
駄目だ
語れば語るほど熱くなってすごいわかりにくくなるのでおしまい!

LIVEの帰りにね
お天気予報の森田さんいわく 台風のハンマー投げとかいう影響で
東京付近は大雨でした
まあ 悲惨でした
Brotherhoodの横浜といい、一昨年の渚園といい、、
時期的なものがあるんでしょうけど、いつもLIVEのオマケに嵐が。。

でもでも いっぱい元気をもらいました
明日からまた頑張ろうね
Today was Happy Happy day
スポンサーサイト


2005 / 09 / 04 (日) 23:36 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/187-f4deddad

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
