Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let's Kamakura☆

鎌倉に行ってきました

夏休み、地元に帰ったら 絶対行く!と思ってて
念願叶ったり

今日は、箇条書きと絵文字攻めで行きます。
読みにくかったらごめんなさい えへ

待ち合わせ。
藤沢~大船~鎌倉
小町通の天青でランチ
小雨降り出す
cafe vivement dimancheでほっと一息
~の筈が2時間くらいまったりしちゃいました
若宮大路を通って、ようやく八幡宮へ
お祈りは、二礼 二拍 一礼。
おみくじひきました
「末吉」
・・・
微ー妙。
持って帰るか?結ぶか?
葛藤開始
書いてあることはそんなに悪くない、と思われる。
でも末吉。
大吉→中吉→小吉→吉→…末吉?の末吉。たぶん。すえきち。スエキチ。。
名前はかわいらしく思えてきたけれど、なんか なんか引っかかる!
しっかり高いとこにくくってきました
若宮大路の真ん中とことこ歩いて、再び小町通へ
壱番屋でおみやげのおせんべ購入
江ノ電乗車
途中下車
海岸に出る
が、曇ってる上 日没後なので真っ暗。
夜の真っ黒い海は吸い込まれそうでおびえる
すぐ慣れて 逆に落ち着いてくる
1時間くらいまったりした後、高校に忍び込む…
再び江ノ電乗車
本当は珊瑚礁でカレー食べたかったんだけど、お昼の天ぷらのお腹持ちがよく、
残念ながら また今度。
~藤沢
またね。


ひさしぶりの鎌倉は、
あいにく?お日様は見られなかったけれど
適度な曇り具合が逆に快適だったりもして
ちょっぴり雨にも降られちゃったけど
心配だった台風にも遭遇せず良かったです

やっぱり古都はいいなあ
平日だったからかな、静かで 時間も ゆく人もゆったりしていて
本当まったりたりでした
今度はお寺巡りとかしたいな
日光に行きたーい いや 行く!
東照宮と滝と湖と… 自然を満喫しながら
ふらふーら のんびーり、ね。

鎌倉 鶴岡八幡宮
炭焼手焼せんべい壱番屋
江ノ電(江ノ島電鉄)

2005 / 09 / 06 (火) 23:32 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/188-aedb8bec

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
