Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕焼け

昨日、やろうと思っていたこと。。
台風14号に妨げられてしまったので
今日 まとめて済ませてきました

といっても
・健康診断に お医者さん
・戸籍抄本取りに 役所
・本 物色に 図書館
・振込みに 銀行
・収入印紙買いに 郵便局 …に行くのを忘れました。
こんなもんです

何に使うって、看護師と保健師の免許申請手続きです。
・・・
ええ ええ
合格発表(3月末)から、約半年経ってやっとですよーだ
だって~
学生だもん、
必要なかったんだもん、、
発表の次の日に、引越し→即移動だったんだもん、、、
今住んでるとこに 住民票移してないんだもん。。
・・・
まあ 言い訳です

そんな感じでしたが、
一通り用事が終わったら、なんだかふらふら~っとドライブしたくなり
昼間の海を見たくなったので
海岸線、R134をひたすら鎌倉方面に走ってきました
微妙に混んでいて、おかげで車の中からのんび~り海が見られました

帰り道、稲村ヶ崎辺りで 日没
台風一過 お天気良く 雲まばら
富士山と海が、本当見事に赤くオレンジ色に染まっていて
とても綺麗で ぼーっとして
なんだか切なくなってしまいました
繰り返し聴こえてくる波の音が心地よく、癒されました

やっぱり 海だなあ 海
うーみーぃはー ひろいーなぁー おおきーぃなーぁーーー
びゅーてぃふる わんだふる
海は ヒトの 生物の母

車の中から 流れていく いろんな海を眺めるのも良いけれど、
今度は、海岸で 砂浜に座って ぼーっと何にも考えないで
陽が沈むときの あの赤を見つめに行きたいな

試験も終わって
毎日のんびり過ごして
特に疲れているわけでもないはずなのに、なんだか癒しを求めてしまう
そんな 今日このごろ

2005 / 09 / 08 (木) 23:58 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/189-1c14880d

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
