Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

91の借リモノ

1週間くらい前にね
偶然、というか たまたまね
たいっりょー(大量)に物を借りました

最近、観た映画とか 読んだ本や漫画とか 聴いてるCDとか
そんな話をしていたら
いくつかかぶっていて、おすすめある って言うから、それは是非!と

前にも、DVDを1枚貸してもらおうとした時に
1枚どころか、DVD6枚+ビデオ1本貸してくれたひとなので
今回も、1冊、2冊、…5冊とかじゃあないかな って
でも、でも まあ 多くて10~20冊くらいかな って
そう思って 持ってきてくれるのを わくわく待っていたんです

で、結局
何を どれくらい借りたかって言うと
・DVD 1枚
・本 1冊
・漫画… さっき数えてみた 89冊

一瞬 えっ ?
あんた、89冊って!
いや、たしかに なんかやたらおっきな袋にいっぱい持ってきたなあって。。
実際 中身見たとき目を疑いました、 ってか 唖然。
まあ 見事に好みの濃い漫画ばっかりで、正直うれしかったり
大馬鹿です

西に帰る前に読みきらなくちゃ なので
追われなくてもいいものに 毎日追われ
必死になって やっと89冊読み終わりそうです
おかげで ここ1週間、遊びに行きつつ、おうち引きこもりです
夜な夜な読書です 漫画ですけど
寝不足です
実際、相当 暇っこで 変なひとです
すみません
おたくです

何の漫画かって
マツモトさんとか タイヨウさんとか
アサノさんとか イニオさんとか
他に おかしなの 暗いのいっぱーい
面白いんだもん。。

本当 すっごい びっくりしたけど
実は すっごい うれしくて 満喫☆
たくさん たくさん貸してくれて ありがと

2005 / 09 / 10 (土) 23:39 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/190-9d56daa9

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
