Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうひとつのお家に、ただいま

学生最後、の夏休みももうすぐおしまいです
西に おうちに帰ってきました
予定より2週間くらい遅くなってしまいました訳で

1ヶ月弱くらい、ひさしぶりに実家で家族で皆で過ごしていたから
帰りの新幹線の中で、ふっと ひとりなんだなあって思ったら
なんだか切なくてさみしくて
だけど、こうして帰ってきてみると 気持ちが切り替わったのか
独りはヤなんだけど、
1人は落ち着く時間のひとつ。
矛盾してそうだけど、そんな感じ

何はともあれ、
ただいま。

明日の夜は、遊びに行ってきます
その前に、お布団干して 掃除機かけて お買い物!
明後日は、ガイダンスで学校です
その後は、1週間くらい暇っ子です。。
旅にでも出てこようかな~
結局、日光いけなかったしな~ ちぇっ
四国とか 瀬戸内とか 日本海とか~?
映画も観たいな
で、
10月からは、教育実習です
教採終わった後、燃え尽きて 張ってた糸切れたらしくて、教育実習が本当鬱だなあ と思っていたのですけれど
帰ってきて、6月の実習のときに作った名札とか教材とか見てたら
ちょっとやる気沸いてきました!
子ども… 児童 どきわくです
がんばるぞー!!


きょう、
つらいなあとか
せつないなあとか
かなしいなあとか
さみしいなあとか
それでもやっぱり
しあわせだなあとか
そーんな
いろんなきもちになったひ

ひとつだけ、ぽつり。
やっぱり、とおいや とおいよ。。

2005 / 09 / 19 (月) 23:36 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/193-c9b09b3d

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
