Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rord to...

ふっと 思い立って
ひさしぶりに 昔の
といってもここ数年、大学のときの日記を読み返してみました

人は
いろいろな経験をして
いろいろなことを感じて
そうして その分だけ 何かを得ていくんだね

意識的に 無意識に
そんな 自分専用の道のようなものをつくりながら
てくてく歩いてる
時に 眠るのも忘れて つくり、歩き続けたり
時に のんびり休んだり
まわりを見渡して 他の人も通れるようにしてみたり
でもやっぱり 突然閉鎖してみたり
これからも どこまで続くかわからないけれど
自分なりに 自分らしい 自分の道をつくり続けてく

できるだけ 前を向いていたいけど
全体の出来が気になって
ふっと 自分がつくってきた道がどんなもんかな、ってこっそり振り返っ
てみる

大丈夫
雨降って地固まる
道も固まる!
どんなカタチであれ、築いてきた道があるから
あたしはここに立っていられるし
この先も進んでいけるんだよ

道は 路は 未知
この先 どんな道をつくって
その道を どんな風に進んでいくか
それは 自分次第
イマまでの作業全てを生かして
自分なりに 自分らしい 自分の道をつくっていこう

そうして いつか
よくやってきたね、
あんたらしい立派な道できてんじゃん!
って そう思えると、いいな

2005 / 09 / 20 (火) 16:09 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/194-ded56dc5

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
