Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「チャーリーとチョコレート工場」


チャーリーとチョコレート工場
知り合いに、う~ん 微妙? とか聞いていたんですが、せっかくだし 観に行ってきました

感想
めっちゃ Fantasy!ファンタジー!!
確かに、
表現 わかり易すぎるくらいストレートだったり
ばたばたばたっと ストーリー展開していったり
突っ込みたくなるとこいっぱいだったり
ですが、
世の中皮肉ってる系 家族人間愛系 大好きなので、とっても楽しめました

ところで
子どもは 社会の鏡
今さら 使い古したどころじゃない表現ですけど、本当その通りだなあ と。
最近、あちこちでよく耳にする 「子どもがおかしい!」
それは、あなた達(もう私達も含まれるかな)大人の様子がおかしいから
それを象徴するかのように、映画で 子どもだけじゃなく大人も一緒に巻き込まれてるのが良かった

そんな感じですが、なんてったって ファンタジー!!!
何でもありで、単純…純粋?に観終った後、ほわわんとできました

映画の前に美容院に行ったりもしたので、
すっきり るんるん ご機嫌 はっぴーでーです

映画「チャーリーとチョコレート工場」 official

2005 / 09 / 18 (日) 23:27 | movietrackback:1comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/196-e4f9567e
チャーリーとチョコレート工場
↑オフィシャルサイトに飛びます。先日来てくれたお客様、けいさんと京都観光がてら観に行ってきました、「チャーリーとチョコレート工場」!!あらすじなどはK子ちゃんが以
    2005/09/24(土) 01:21:15 | C L O C K S :

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
