Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中秋の名月 お月様

帰り道
ふっと空を見上げて見ることができた
中秋の名月と呼ばれる お月様。

本当 まんまるで
なんだか 神秘的で すいこまれそうで
切なくて 哀しくて 儚さ感じて
でもやっぱり凄く綺麗で
胸が きゅん ってしちゃいました

地球って 月って
宇宙って?

月に着陸しました!
って よく考えると いやよく考えなくても 本当すごい
ってかなんか スケール大きすぎて意味がわかりません
地球は四角く、世界の果てには化け物がいると信じられ、
世界一周なんてとんでもない という時代から、500年ちょっと
世界一周 なんてことなく、空飛んじゃいます
それどころか、宇宙にも行けちゃいます
って
今はまだ 宇宙に行く度、全世界にテレビ中継されるくらい大変なことだけど、
そう遠くない未来、宇宙になんてことなく行けちゃいます、なんて
軌道エレベーターとか
そんな未来が来るのかな
その前に
そんな未来は在るのかな

…暗っ
だって~
既に 月の土地とか売買してるんでしょ?
月って いつの間に 誰が誰のモノって決めたんですか
戦うの大好きな某大国ですか
月に誰も居なくて良かったよね
宇宙侵略戦争なんてことにならなくて
なんかもう どうしようもないな
話 飛びすぎ?

うわあ ああもう 暗い暗い!
ごめんなさい
なんだか最近愚痴っぽくてよろしくない

たのしく たのしく やさしくね

2005 / 09 / 18 (日) 23:44 | societytrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/198-91578d16

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
