Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なべなべお鍋!

ぽっきぃの日。

木曜日は護身術!
実はもっと、単位落としてもいいくらいな感じで、ふらふら適当に出席しようと思ってたのに、何気に真面目に毎週行ってます、武道場通い。たくましさめいっぱい。
しかも今日は一本背負い教えてもらっちゃいました。んふふ
せいや!っつって感じで投げるんー、実際多分明らかに投げられないけど。
でも超楽しいです、そして疲れます。しんどい

護身術終わった後は、
ごはん食べて、図書館行って国試のお勉強してきました。
明後日は保健師の模試。さらに来週、看護師の模試。。
そしてあと3ヶ月もすれば、国家試験、本番。
あたしは大学受験もある。
そろそろエンジンかけないと、まずい。ってかすでに明らかに遅い。
でも過ぎたことぶつぶつ言ってても仕方ないもんね。
、、どうして変なとこでこう楽観的なんだろうあたしは。

まあともかく、集中力が切れて、おうち帰って、ごはん何食べようかなーっと冷蔵庫を開けると、思った通りすっからかんの空っぽだったので、むむむ、っとお買い物へゴー。

今日は鍋でもしたい気分だ!っと、なんだか値段高騰中の白菜をしぶしぶかごに入れたら、
看護の友達カップルとばったり!
偶然ー

すると、「一緒、鍋しようよー」っとお誘いが。
偶然偶然ー

そりゃあもう喜んで!

そんなわけでお鍋お鍋!今シーズン初です。
材料買いすぎて入れすぎて、明らかに4・5人分ある味噌鍋を3人で食べました。。
やっぱりごはんはひとりよりみんなで食べる方がぜんぜんおいしい。

ふたりにありがとう。おじゃまさまっ☆
明後日のPNs模試、お互いがんばろうね

2004 / 11 / 11 (木) 23:12 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/201-898a6142

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
