Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいすきなふたり

予定がないと午前中起きられなーいーのー!ひーん。
正確には7時と10時に一回ずつ目が覚めるの。
その後も別にすんごい眠たいわけじゃないんだよ。
なのにもう一回寝ちゃうの。どうして?

そんなわけでお昼にのこのこ起きだしました。
で、夕方から、サークルちっくな部活の友達とその彼氏さんでもある先輩と、前から行きたいねーっていってた、いためしやさんに連れて行ってもらってきました。
聞くと、ポテトグラタンがオススメだよっていうので、まんまとポテトグラタンをオーダー。
うん。おいしい
ほかにもおいしそうなメニューいっぱいで、また来たい、というか絶対来る!と心に決めました。

いためしやさん出てから、2次会。
デニーズでデザート、3人でパンプキンのおっきいパフェみたいのがっつく。
しかも理由もないのにおごってもらっちゃったよ…。
明日は大会。みーんなして朝早いので、ちょっぴりまったり話した後は、早めにおうちにただいま。

このふたり大好きなんだ。
いろいろあったりもしたけれど、
ずっと幸せでいてほしいって本当に思う。
たぶんきっと大丈夫でしょう。
おじいちゃんおばあちゃんになっても手つないでそう。
今日はありがとう


2004 / 10 / 23 (土) 23:41 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/205-d51474e7

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
