Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すってんころりん!

バイトです。
新宿きてるんだし、今日は帰りにお買い物して帰ろうと思って、思ってたんですが、疲れが。。
そして雨だったざんしょ
今年の秋はどうしてこんなに雨ー?
やっぱり台風のせい?
梅雨のようですね。

さて。
そしてそしてその雨のおかげで。おかげさまで。
すっころびましたよ!新宿で。ひとりで。もう恥ずかしいなんてもんじゃない。
・・・
それは、朝も早々。
昨日と同様、西口の地下通路を人の波にのってぱたぱたと早歩きで歩いてました。
朝の通勤ラッシュで、「只今、通路が大変混雑しておりますのでお気をつけください」ってなアナウンスが流れております。
足元は外が雨降ってたので、当然濡れてます。
そのため、あたしが履いてるパンプスの底も滑りやすくなっていたようでございます。
つるっとか、かっくん!ってなってつまづくちっくなことならしょっちゅうあるんですよ。
けども。
私、思いっきりすってーん!っと転びましたよ。
手ぇついちゃいましたもん。っつか手どころかももとおしりまで。
繰り返しますが、此処は新宿。そして朝の通勤ラッシュ。
スーツきた年配の方々に囲まれてすってんころりんしたあたし。
ちらっと見てくれるんですよ。オイ大丈夫かよ。みたいな感じで。
でも声かけてくれないの。つめたーい。
むしろ完全に通行の邪魔。
あたしも痛いとかより何より恥ずかしさで、一刻も早くその場をはなれなくちゃと、必死で何事もなかったかのように立ち上がり、何事もないふりをして出勤してきました。
あーもー超はずかしい!
おかげでお仕事も遅刻寸前。。

お仕事自体は昨日に比べると電話の着信も激減して大分順調。
ただ、おひとり様怒らせちゃったかも。かもかも…凹 ぅぅ。

帰りは居酒屋の方のバイトのシフトを出して、ミスチル桜井さんカバーの「沿志奏逢」買って、帰ってきました。
夜はおうちでまったり。
なんだか眠れなくて夜明けまで台風情報眺めながら起きてました。お部屋掃除して。
なんかなぁ。
まぁそんなわけで、ちゃんちゃん!


2004 / 10 / 19 (火) 23:48 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/208-f792272f

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
