Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイツ

朝からバイトでした。
受注嬢本番初☆どきどき。

朝も早っよから、新宿行くなんて、日帰りでスノボ行った今年の春以来ー
新宿のシンボルの高ーいビル街、そのビルの一室に働きに行くなんてちょっとできるOLさんちっくでステキ!
なんつって。田舎もん。あほですかえぇあほです。

初めてのお仕事、やっぱりばたばたして、嫌な気分になったこともあったけれど、なんとか無事終わりました。
こないだの、例の…閉鎖空間・高温高湿度の中、ベルトコンベアの前でずーっと立ちっ放し、休憩もままならなくて、甘っちょろいあたしが結局ぶっ倒れてしまったバイトに比べて、
環境整ったところで、座って電話対応で、何かあった時にはSVさんがすぐきっちり対応してくれて、タイムリーに休憩させていただけるこのバイトの方が時給250円も高いなんてびびります。
やっぱり接客の方が合ってるのかなあ。パソコン触れるし
お仕事も相性…ってか合う合わない、大切ですね。

帰ってきた後は、部活行ってバドミントンやってきました。
後輩の子一人が愛媛の実家から送ってきたというみかんを持ってきてくれて、3個も食べてしまいまーした!まだちょぴっと青いのにうんまい!流石愛媛産。
みかんの季節かぁ。冬やねぇ…
こたつでみかん。丸くなる。寝る。風邪ひく。ありがち?
そんな季節、ウインター。
そろそろスノボがやりたくなってまいります。。
部活の後はグラッチェでごはん食べて帰ってあいのり見ておやすみなさい!
明日も朝からバイトバイト。 


2004 / 10 / 18 (月) 21:51 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/209-1adc1f5d

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
