Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?


スポンサーサイト



-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倉敷

ku3.jpgku2.jpgku1.jpg

倉敷に行ってきました!
何気に、電車で15分くらいの適当な近さです
ちなみに 3時間くらい鈍行乗ってると、広島まで行けるらしいことがわかったので、教育実習が終わったら絶対行きます
広島スキ
香川のうどんも食べに行きたい
九州も行きたい

倉敷。
張り切って、岡山るるぶ買って、いろいろ調べました
着後、
駅前のセンター→えびす商店街を通って、とりあえず阿智神社に向かいます
流石月曜。店開いてない。
真昼間の商店街なのに、閑散しすぎ!人少なっ!!
途中にあった 倉敷名物だというぶっかけうどんをお昼ごはんに選択
・・・
ぶっちゃけ普通のうどんだと思われます。。ごめんなさい
ごちそうさま して、

阿智神社、到着
蚊がいっぱい
ふらふら~ きょろきょろ~っと挙動不審全開していたら、
途中で不思議なおじいさんに出会い、倉敷の歴史を延々と説明していただきました
境内の階段から見えた倉敷の街がきれいでした
なんとなく広島の尾道とちょっぴり似てる感じ?
階段上って、お参り
そして御神籤 …鎌倉リベンジ!
♪ 何が出るかな 何が出るかな ♪♪
・・・
大吉!
ひゃっほう!!
御神籤!大吉!!フォーーー!!! 壊
うれしくてうきうきしてお財布に持って帰ってきちゃいました☆

ぼーっとして、神社を後にし、
本町の昔ながらのお家通りをふらふら歩きました

そして、美観地区。川へ。
観光地らしいお店おみやげやさんいっぱい
観光客はやっぱり60歳前後の方が多かったです
とりあえず 何って、暑かった。。
体力無さ過ぎでもう限界
くらくら休むとこを探して、何となく入ったcafeがかわいくて
お客さんも全然いなかったのでゆったり休憩
そのうち 程よく陽が落ちたので、再び川へ。
人がいなくなってて、気温も下がって、まったりできました

倉敷。
どうだろう。。
あたしは混んでるの嫌で月曜に行きましたが
月曜日はいろんなところがお休みです
美観地区なのに、美術館、博物館、休館。
素でけっこーヘコみます凹
そしてすることがなくなる可能性大です
ですから、月曜は微妙かもしれません いや微妙です つーか駄目です
たくさんお散歩できたり、気持ちいいので歩きやすくして行くのがオススメ
スポンサーサイト

2005 / 09 / 26 (月) 23:20 | 放浪trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/214-ba27c26c

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
