Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢バトン

Q1.小さい頃何になりたかった?

なんとか屋さん! ありがち…
医者
看護師

密かに保健室の先生
 
Q2.その夢叶った?

なんとか屋さんは、自営業ってたいへーん→興味喪失
医者は、手術するの嫌。学力不足。→無理ぽ
看護師さんは、叶います ね。
保健室の先生は、おかげさまで叶いそうです

Q3.現在の夢は?

高校で養護教諭(保健室の先生)
人と直接関わる仕事をしていけたら幸せです

Q4.宝くじで三億当たったら?

車買う

世界一周
あらゆるとこに行き
たくさんのものに触れ
たくさんの人と出会い、話をしたい

そして、
大切な人達にお礼をしたら

残りは老後に貯金

投資もアリかな…

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

あったかい愛にあふれた世界

本当は、Love&Peaceって言いたいけれど
最近、平和って言葉が、なぜか聞く度に胡散臭く聞こえるので却下
愛もまっすぐで熱すぎると 憎しみに変わってあらぬ方向にいっちゃうし
余裕のある あったかい愛がいいな

あと
自然とヒトの共生 …傲慢?

Q6.昨晩見た夢は?

小学生とふらふら遊んでました
多分 実習中だから

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

いっちゃん
manamiちゃん

2人とも、バトンを一気にごめんね
もちろん強制とかじゃあ全然ないので、良かったら…でどうぞ

[ ブログ - バトン ]
2005 / 10 / 02 (日) 23:59 | myselftrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/219-b1fab227

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
