Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実習 ぼちぼち。

教育実習
無事、1週間 終えました

看護学を学んでいたころの病棟実習の時もそうだったけれど
実習って最初の数日が一番長いです~ ぷ~~。。
新しい場所に慣れるまで、、
自分の居場所を見つけて 所属の欲求が満たされるまで? ですね
週末、慣れてきたかなあと思い始めた矢先の連休
3日間もお休みしちゃうと、明後日がツラそうです
がっ なんだかんだいって待ちに待ってたお休みでっす

実習の感想
小学生って 本当元気っ子
配当学級の5年生は、やっぱり微妙なお年頃のようです
男の子に比べて、女の子の方が成長早い時期なので
女子がとっても大人っぽく
無邪気な子もいるけれど、妙に冷めてる子もいたり…(これは今の子の特徴なのかな)
それでも、お昼休みは、晴れていれば 外でドッジとかバレーとか
雨降りの教室では、お絵かきとかプラバン作りとかトランプとか
小学生らしさ 子どもらしさがいっぱいでほっとします

ちなみに、週明け 全力で50m競走の予定です
指きりさせられました。。
ちょっぴり登校拒否な気分
絶ー対、負けるって!
ってか まず全力で50m走ることができなさそう
・・・
や、がんばるとです

2週目は、月曜日がお休みということで、実質あと4日
そのうち1日は、3年生に引率で社会見学に行かせていただくので、
担当クラスの子と過ごせるのはあと3日

・・・3日?!

後半は時間過ぎるのも早そうだし
なんだか寂しくなってきました。。
やだな

明日のお休みは保健指導案仕上げて
記録書いて
教材全部作るのが目標です

ひっきー 確定

さっさと寝なさい

2005 / 10 / 09 (日) 23:14 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/221-c646556a

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
