Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己満日記

鬱陶しいタイトルですが
まあ 聞いて、、読んでやってください。

昨日、無事保健指導を終えまして、実習ももうすぐお終いです。

偉そうに先生もどき…

今週 すっごい早くてびっくりです
明日金曜て
いつの間に木曜になってたのか不明

ラスト 1日。
明日は社会見学。引率させていただいてきます
お菓子工場の見学をさせていただくということです
持ち物の<おやつ>は食べられるだけだそうです
児童に念押されました

すっごく楽しみなのですが
昔、パン工場で、ものすごい臭いと暑さに貧血起こした…
ってかふらふら~っとしたトラウマがあり、軽く緊張しております。。
保健室の先生が子どもの前で倒れたら説得力なさすぎです
どきどきです

さて
小学生、生意気そうですが、とってもかわいくて
「せんせえ~」って
毎日きゅんきゅんです

しかもね しかもね、関東とイントネーションが違うの
せんせー→ じゃなくて、
せんせー↑↓ なの
アクセントが“せん”で、上がって下がるの
「せん↑ せえ~~↓」って
めっちゃかわいいんよ
関西の学校もいいやんね
単純万歳

子どもと一緒いると、
西に来て半年間、標準語を保っていたあたしが洗脳されます

「○○くん、何しとるん?何するん?」
「先生も入れてえや~」
「めっちゃコワイわ~」
「~しちゃい(あ)かんて!」
「△△ちゃんどこおったか知っとる?」
「どこ痛いん?」

微妙なエセ関西人です

んもー
本当かわいいんだよ~
胸きゅんきゅん☆

明日でお終いって、

・・・
サミスィ

2005 / 10 / 13 (木) 21:48 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/226-d2e6def0

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
