Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御神籤の謎

ひさびさの大学。

実は、2週間くらい前に手帳を紛失しました。。
学校に置き忘れてきただけですけど

今年は、年初めから、
大学受験
看護師国家試験
保健師国家試験
教員採用試験
…試験ばっか
なんだか 立て続けにバタバタと忙しくて
手帳にあまり予定を記しておらず、
大切なことに関しては、別に控えてあったので、
ちょっぴり、あ~ やっちゃったと思いつつも
紛失日の翌日から教育実習だったこともあり
今日やっと探しに行ってきました

講義棟のおとしもの入れのぞいてみます。。

どきわく

ごそごそ
・・・

ない・・・
ないなあ・・・・・・

と思ってたら、おとしものの中におみくじ発見!

おみくじなんて誰が忘れるんだ?!
そして律儀におとしものとして届けてくれるんだ~
とか思いながらも、ちらっと拝見☆

小吉か・・・
と読んでたら、なんか見たことある気がする この御神籤。

えぇ
あたしが以前ひいたものでした
手帳の中に挟んでいた 私のおみくじさんです

ってか
どうして肝心の(いやおみくじも肝心ですが)手帳がなくて、おみくじだけ存在するの?
あたしの手帳の本体は何処??

意味わかんにゃい
手帳の有無とかよりこの事実が気になりすぎ

おみくじの他に、写真とか映画の半券とかばんそうこうとかも挟んでおいたのに。。
見つかったのは、おとしもの入れに届いていたのは、

おみくじオンリー

本当 謎

流石 神様です…
失くしてごめんなさい…

2005 / 10 / 17 (月) 23:49 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/228-4b9e099b

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
