Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞

競馬です

今まで、競馬とか全然興味なくて、なかったんですが
地元の知り合いから、京都競馬場まで R1で 12時間かけて 夜中 車走らせてるから!っと連絡があり、昨夜、今日の午後に歴史的となるであろう菊花賞というものがあるということを知りました
菊花賞?無敗の三冠??ディープインパクト?!←映画?
いやいや
12時間て 一般道って せめて高速使おうよ あつすぎでしょ
一体 何にそこまで惹かれるんですか?!
なんて呆れながらも
おうちで、興味本位でテレビをつけてみました

・・・
やばい
何もわかんないけど
何にもわかんないのに
凄い
今まであつく語られても、え~ 競馬ぁ?と思ってたのに
のに
馬、綺麗
不覚にも感動しちゃいました
競馬場を 速く 走り抜ける その姿に目が釘付け
あれ何㌔くらい出てるのかな
走りたがる馬をおさえておさえて
ものすっごいラストスパートかけるんだね …素人ですみません
ディープインパクト、武 豊さん 無敗の三冠達成おめでとうございます

競馬 競馬場
もちろん、色んな人達が 色んな目的で訪れているのでしょうけれど
純粋に馬が好きって人達が、お金とかじゃなく、馬達の走りを見るのが目的で、競馬場に足運んでいる人達が、思っていた以上にたくさんいるのかもしれないなあと思ったりしたのでした

そしてそして
ジョッキーの人とか 調教師の人とか
馬に対する愛情が感じられるとこが画面にうつる度
ほわほわんとしてきちゃいました
なんだかあったかい感じ

競馬=賭博=お金じゃないんですね。。偏見ごめんなさい

馬 うま ウマ ホース
そんな感じです
あれはあつくなるわ~
単純?

で、ふと思う

あんまり興味なかったけど、あつく語られたこと その他
F1
サーフィン
K-1
・・・
う~ん?
やっぱりあんまり興味ないんですけど
しっかり見たり やってみたりしたら ハマるのかなあ

・・・
ハマりそう
単純だし

[ スポーツ - 競馬 ]
2005 / 10 / 23 (日) 20:33 | たわごとtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/239-ef4e5a71

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
