Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let's hiking☆

ハイキングに行ってきました


パウンドケーキ
前日うきうきしすぎて、おやつ用にノリで作ってしまいました

ハイキングっていうより、山登り?!
なかなか急勾配の道を

とことこ

とことこ・・・

とことこ・・・・・・

1時間半くらいひたすら登って下って

肌寒く感じていたのに、じんわり汗かいてきて
心拍数上がって 息きれて・・・
つまり 体力無さ過ぎで疲れて
マムシ、イノシシ注意って看板が、あちこちに普通にあったり
お弁当食べてるベンチのまわりを、大量の蜂がぶんぶん飛んでいたり
キケン
おいおい

でもでも
山の中、いろんな種類のたくさんの木々であふれていて
ちょっぴり早いとはいえ、色づき始めた葉っぱを見て秋を感じたり
のんびり まったり 他愛ないおしゃべりをしたり
すれ違う見知らぬ人たちと、「こんにちわ~」と笑顔で挨拶交わしたり

なんか大学生ぽくないと突っ込まれましたけど
いっぱい癒されてきました

本当 自然ステキ
高いところからみる景色とか、ぽーっといくらでも見ていられそうだし
緑いっぱいの広場でキャッチボールとかしたくなりました

とりあえず もう
めっちゃ楽しかった!


あ~ 最近ちょっと遊びすぎ
今日でしょ
先週でしょ・・・
月曜 飲んで ボーリング行って
火曜 鍋して
・・・
いや 楽しいんだけど
けど
風邪予備軍っぽいし 心身共にお疲れのご様子です 自業自得です
ちょっとゆっくりお休みしなくちゃ
する

でもね
明日お天気良さそうなの
23℃とかぽかぽかあったかそうなの
ふらっとどこか放浪したいの
ふらふらふらっと
・・・
たぶん する

2005 / 11 / 03 (木) 22:39 | trackback:0comment:2


コメント
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
    2005/11/03(木) 22:58:00 | URL | ごっとはんど #-[ 編集]
ご訪問、コメント
どぅもありがとうございますi-228
    2005/11/08(火) 19:45:29 | URL | cana #amXlFcx2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/242-4a7c185c

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
