Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後楽園・岡山城


天気予報通り、お日様ぽかぽか小春日和の1日

お出かけ虫がむずむず騒いだので、
予定通り、ふらふらふらっと放浪してきました

向かった先は、
後楽園と岡山城

明日から岡山で始まるらしい国体の関係でしょうか、
選手とその関係者と思われる団体が何組かみられた他は
平日ということで、人も少なくて
のんびり まったり ゆったり
園内を回ることが出来ました

紅葉には、やっぱりまだちょっぴり早かったみたいですけれど、ドンマイ。
紅葉真っ盛りの 秋深まったころに
また 行きたいです

帰りがけに、カフェに寄って
大好きな飲みものを飲みながら
読みかけだった本を読んで

うん
ほのぼの
ステキな休日でした


最近、涙腺がすっごく緩くて
とってもセンチメンタルで勘弁してほしいです。。
コトあるたびに、大したことじゃあないのに
涙がじんわり
で、あわてて引っ込める
え~?
・・・ハタから見たら変な人だって。しっかりしろって。
もう~

2005 / 11 / 04 (金) 23:45 | 放浪trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/243-afc4c691

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
