Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヤっと

長いです 暗いです
あしからず…

何だか不安定な心持ちです

何かに対する明らかな不満とかそんなものは全くありません

学生のこの時期
課題等に追われる生活は、確かにちょっぴりストレスかかったりもしますが
学ぶことは楽しいし、学べることが幸せです。
何といっても最後の学生生活
しっかりしめくくりたいと思います。

このもやもやもや~の原因
なんとなくわかってはいるんだけれど
それに対して、どうにかしてやろうというガッツが出てこないんです。
余裕がないです。
そして余裕を見つける方法が見つかりません。
いろんなことが絡み合って
いや 絡み合わせて、身動きできなくして、深みにハマっている状態

とりあえずって まず 何をすればいいか見えない
考えてない 考えようとしてない

駄目だ こりゃ

暗い本読んじゃったり
暗い音楽聴いちゃったり
同調とかしちゃって
ますますずぶずぶで、これはマズイって。
でも明るい前向きなものと向き合っていられない
胸がざわざわ
嫌悪感が沸々

駄目駄目

まず何すればいいか考えようかー
自分にきいてみよっかーー

もう全てが鬱陶しい
見えるもの全部が嘘に見えて
だけど、自分が感じてるものだけはリアルだったりもして

なんでこんなエラそうに自分の世界に篭っているんだろうね
被害妄想?自己嫌悪?自己憐憫?私病んでるの 可哀想でしょ?
こういう思考大嫌いなはずなのに 虫唾走る

皆 同じ

まあでも
こうなっちゃったものを無理に這い上がろうとしてもおかしくなるだけだからもういいや
流れにまかせる
で、たまにちょっとだけあがいてみよう

一歩
ひとつずつ

いきますか。

あ~
うざっ


2006 / 01 / 16 (月) 01:42 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/267-a178d5f4

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
