Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして2006年

あけましておめでとうございます

2006年の抱負。

・頑張らない。ちょっと頑張る。 on/offのスイッチ切り替えしっかり
・充実生活
・お金の管理
・人とのつながりを大切に
・親孝行
・自分を育てる。 すくすく

昨年の抱負と共に
一歩、一歩いきたいと思います。

新社会人
やること全てが新しくて訳わかんなくて手探りで
いろんな意味で耐える年になると思います
少しずつ ひとつずつ、前向きにいければ…いきたいなあ……いきますか

・自分にやさしく ひとにやさしく

学生生活も実質あと1ヵ月足らず
きっとめっちゃあっという間
地元に帰れるうれしさと
こちらでの生活から離れてしまうさみしさと
少し複雑だけど
やることはいっぱいあるし、ぐちぐち言ってるのもなんなので、
今を濃く精一杯楽しんで、いっぱい思い出つくって、
全てがこれからの私の糧になっていくように過ごしていきます。

そんな感じで
皆様にとっても
私にとっても
2006年が素敵なこといーっぱいの1年になりますように

本年もよろしくお願い致します。


2006 / 01 / 01 (日) 00:49 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/272-1d4f0be2

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
